木曜日, 7月 25, 2024
ホーム商品サービス【ウッドデザインパーク与位】兵庫県宍粟市の地元鹿肉を使用したペット用おやつを販売開始!

【ウッドデザインパーク与位】兵庫県宍粟市の地元鹿肉を使用したペット用おやつを販売開始!

地元でとれた鹿肉を使用した安心安全のペット用おやつを製造販売する地元企業 しそうの森の贈物 グリーンキーパーの商品の取扱開始いたしましたことをお知らせいたします。

ウッドデザインパーク株式会社は愛知県を中心にグランピング宿泊や全天候型バーベキュー施設を運営する企業です。
そんなウッドデザインパーク株式会社の関西初の店舗が兵庫県宍粟(しそう)市にある、ウッドデザインパーク与位です。
当施設は〈人よりも木々に囲まれて。〉をコンセプトに温泉併設の日帰りBBQ&グランピング施設です。360度の大自然を味わうグランピングと温泉で、非日常の体感と日常の喧騒を落とす、デトックスグランピングをお届けいたします。

わんちゃんにも飼い主様にも嬉しいニュース

ウッドデザインパーク与位では1日2組限定でわんちゃんと泊まれるお部屋をご用意しており、ご宿泊者様にも、わんちゃんにも非日常を楽しんでもらいたい!おいしいものを食べて喜んでもらいたい!という思いから、この度愛犬用おやつの販売を開始いたしました。

今回、販売開始する商品は地元企業のしそうの森の贈物グリーンキーパーの製造する商品で、全て地元である兵庫県宍粟(しそう)市産の日本鹿のお肉を使用して作られているこだわりおやつです。

しそうの森の贈物 グリーンキーパーは、兵庫県宍粟市の自然豊かな土地でとれた鹿肉と地元農作物にこだわり、愛犬が健やかに育つ、保存料、添加物を一切使用しない安心で安全な商品を製造販売する企業です。

そんなこだわり抜かれた商品の中から、今回ウッドデザインパーク与位で発売を開始した2種類の愛犬用おやつをご紹介いたします。

ぜひ一度、ご宿泊いただき愛犬の喜ぶ姿を引き出してみてください。

【ウッドデザインパーク与位】兵庫県宍粟市の地元鹿肉を使用したペット用おやつを販売開始!のサブ画像1_スタッフの愛犬たちにも大好評の商品です!スタッフの愛犬たちにも大好評の商品です!

  • 商品紹介

ドライ製法での柔らかさを追求されたジャーキータイプのおやつ

・兵庫県宍粟市産 宍粟鹿肉 小枝ジャーキー

  販売価格:500円

  原材料名:鹿肉(日本)

  内容量:20g

  原産国:日本

レトルト製法で柔らかく香りもよいパウチタイプのおやつ

・兵庫県宍粟市産 宍粟鹿肉 角切り

  販売価格:500円

  原材料名:鹿肉(日本)

  内容量:30g

  原産国:日本

製造元 しそうの森の贈物 グリーンキーパー

〒671-4123

兵庫県宍粟市一宮町生栖31-4

お問い合わせ先

TEL:0790-74-1083

FAX:info.shisoshika.gk@gmail.com

  • ウッドデザインパーク与位について

木々の緑に赤いテントの屋根が映えるウッドデザインパーク与位は、兵庫県第2の面積を誇り、さらにその面積の80%が森林という「森林王国」である宍粟市に位置します。

大阪・神戸・岡山より約2時間と
静かなロケーションで木々の葉擦れ・鳥のさえずりなど、自然に囲まれた癒しの時間をお過ごしいただけます。

また、宿泊者様は徒歩0分の近隣施設「しそうよい温泉」へのご入浴も可能。
源泉かけながしの天然温泉で、日頃の疲れを癒してみてはいかがでしょうか。

【ウッドデザインパーク与位】兵庫県宍粟市の地元鹿肉を使用したペット用おやつを販売開始!のサブ画像2

  • 施設概要

【ウッドデザインパーク与位HP】
https://wood-designpark.jp/yoi/

【公式Instagram】
https://www.instagram.com/wood_designpark_yoi/

【住所】

〒671-2512 兵庫県宍粟市山崎町与位66-201

【お問い合わせ先】

mail :  infoyoi@wood-designpark.jp 
tell :  0790-64-0170

(対応時間: 10:00 ~ 19:00)

【アクセス】
<車> 

中国自動車道 山崎ICから約15分
<公共交通機関>

JR西日本 姫新線 播磨新宮駅から神姫バス山崎行き山崎下車、新姫バス横山行き田井下車 徒歩15分

  • 会社情報

ウッドデザインパーク株式会社

2018年5月設立。

2023年12月現在でグランピングとBBQ飲食事業を中心に、愛知県内で7店舗、県外に2店舗を運営中。

施設の企画・設計・施工、その後の運営まで全て自社で行っており、その一貫体制は当社の大きな特徴です。

現在はアウトドア事業にとらわれることなく、自分たちの感性を信じ、作りたいものを世の中に生み出していきます。

<社名>

ウッドデザインパーク株式会社

<電話番号・FAX>

TEL:0564-84-2250 FAX:0564-77-4785

<グループ企業>

ニッカホーム株式会社

マニカホーム株式会社

大問屋株式会社

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

Most Popular

Recent Comments