木曜日, 7月 25, 2024
ホーム商品サービスFoshan KEITH Titanium Co., Ltd.と株式会社YOCABITOにおける「keith」ブランドの国内正規販売代理店契約のお知らせ

Foshan KEITH Titanium Co., Ltd.と株式会社YOCABITOにおける「keith」ブランドの国内正規販売代理店契約のお知らせ

株式会社YOCABITO(本社:岐阜県岐阜市、代表:菅野祐介)は、中国Foshan KEITH Titanium Co., Ltd.と日本国内での「keith」ブランドの正規販売代理店契約を結び、2024年6月より販売を開始することをお知らせします。

[Foshan KEITH Titanium Co., Ltd.社について]

長年にわたり、チタン材料の特性を深く理解し、チタン製品の普及促進に努めています。チタン加工技術の継続的な進歩、チタン製品の用途を積極的に開拓する中で、2006年にkeithブランドを設立。

keithは、環境保護と健康をコンセプトにチタンをテーマにした製品の生産と製造に特化した、10 年以上の歴史を持つアウトドアブランドです。

keith製品特徴

・純度99.9%のチタンを使用
証明取得済みの純度99.9%のチタンを使用しています。チタンの特性である【錆に強い】【軽い】【高強度】などの利点があり、野外の過酷な環境でも使用できる製品です。

・優れた加工技術

優れたチタンの加工技術により、クッカー・コーヒーメーカー・カトラリーなど、他にはないデザイン性と利便性に優れた製品を数多く製造しています。

・安心の品質管理

医療器具にも使用されるチタンは、毒性がなく無臭で、安全性が高い素材です。また、製品毎にシリアルナンバーを付与して管理している為、偽造防止や徹底した品質管理が行われています。自分だけのオリジナルナンバーであり、ひとつとして同じ番号をもつ製品はありません。

取り扱い商品(一部抜粋)

・チタンクッカー

外鍋と内鍋の2層構造により、熱が食材に均一に伝わりやすく、新鮮な味を逃がしません。また、密閉される為、調理時間が早く、調理中に蓋が動いてしまうこともありません。

内鍋の目盛りを目安に米と水を入れ、火にかければ、20分程度で簡単に 1~3 人分の白米を炊くことができます。【蒸す】【炊く】【煮込む】の3役はもちろん、外鍋はスープやカップ麺などの調理や器としても使用できます。

薪、ガスなどの直火、電気ストーブに対応しています。

■製品概要

【製品名】 チタンクッカー

【展開サイズ】 L118×W108×H158mm

【容量】 900ml

【重量】 256g

【素材】 チタニウム/シリコン

【価格】 オープン価格 (税込参考価格10,880円)

・チタン角型/丸型スキットル

チタン角型スキットル
チタン丸型スキットル

無毒、無臭な純チタンは、金属特有の臭いもありません。お酒の香りを邪魔せず、最後の一口までおいしく楽しめます。

同シリーズで一番容量の大きいTi9307(200ml)でも重量は80gと軽量で、胸ポケットやパンツのポケットに入れて持ち運ぶことができます。

また、それぞれの製品に漏斗が付属されている為、お酒をこぼさず簡単に注ぐことができます。

※Ti9303:漏斗はスキットルに内蔵。牛革のポットカバー付属。

■製品概要

【製品名】 チタン角型・丸型スキットル

【素材】 チタニウム/シリコン

▼その他以下図参照

<このプレスリリースに関するお問い合わせ>

■各種メディアでの使用・貸出・プレゼント企画等のご使用に関しましては、お気軽にお問い合わせください。

■その他お問い合わせにつきましても、お手数をおかけ致しますが、下記アドレスまでご連絡いただきますようお願い致します。

[担当] 永田(ながた)高橋(たかはし)

 [E-mail] info@yocabito.co.jp

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

Most Popular

Recent Comments