日曜日, 4月 28, 2024
ホーム商品サービスたった20秒で薫る小型燻製器 〜自宅やキャンプでも超お手軽にお酒のお供を演出~

たった20秒で薫る小型燻製器 〜自宅やキャンプでも超お手軽にお酒のお供を演出~

あの小型燻製器が帰ってきた。たった20秒で本格燻製、今回は製時間を自由に変えれる2段階調整機能付き!

M&S TRADING 合同会社(本社:京都府京都市)は、Jiaxing Dingming Electrical Co., Ltd製(本社:中国)小型燻製器を10/5よりMakuakeにてプロジェクトをスタート。昨今流行りの燻製料理をお手軽に体験できるように開発された製品で、たった20秒で燻製の薫りを体験することができる。
プロジェクトは11/6までとなっており、どこまで支援者を伸ばせるか、この秋、注目の新製品だ。

家で燻製あきらめていませんか?

・部屋に匂いがつきそう

・片付けがめんどくさそう

・手間や時間がかかりそう

そんなイメージの方へ小型燻製器のご紹介です。

POINT.1〜煙の量を2段階調整〜 煙の調整機能付きで 燻製時間を調整可能

前回のプロジェクトで、「煙の量を調整したい」、「もう少し燻製時間を長くしたい」「煙の量が多すぎる」など様々なサポーター様からのフィードバックをいただき、今回の製品では「強」と「弱」の2段階の調整が可能に!

じっくり燻製を楽しみたい方は「弱」、短時間でしっかり香り付けをしたい方は「強」で燻製を楽しんでいただくことができます。

また、食材によっても煙の量を調整いただくことができるので料理のレパートリーが広がります。

POINT.2〜たった20秒で本格燻を〜 今日の肴もあなた次第。 お手軽に肴をグレードアップ

ナッツや枝豆、鴨肉のローストなど様々な食材を燻製することができます。

また、普段のウイスキーやカクテルにも香りをつけることができ、いつもの1杯をグレードアップ!

燻製料理はハードルが高い、、そんなことはありません。

コンパクトなのに家庭用では十分すぎるくらいの煙の量で本格燻製を楽しみいただけます。

本格的な燻製器で作る燻製もいいですが、少しの時間で気軽に燻製を楽しみたい!そんなあなたにおすすめです。

POINT.3〜家庭やアウトドアにも〜 ご家庭以外でもパーティーや 今流行りのアウトドアにも!

最近流行りのキャンプでも活躍!手のひらサイズなので荷物になりづらく、小型で携帯性も◎

ちょっと燻製を楽しみたいと思ったらすぐに燻製を楽しむことができます。

また、お酒の燻製OK。ウイスキーなどに煙をかけるといつもより味わい深いウイスキーに!

様々な燻製チップがあるのであなただけのオリジナルウイスキーも作れてお酒をより一層楽しんでいただけます。

スペック(本体)

 素材:アルミニウム

 重量:300g

カラー:ブラック/シルバー

サイズ:15cm*5cm*5cm

 駆動:単三電池×2本

詳しくは下記Makueakeサイトにて
https://www.makuake.com/project/smoke_craft_pro/

​Makuakeでの早期特典

たった20秒で薫る小型燻製器 〜自宅やキャンプでも超お手軽にお酒のお供を演出~のサブ画像1

小型燻製器セット×1
【定価】8,400円 → 5,880円

本件に関する問い合わせ先
 M&S TRADING 合同会社 担当:山本(ヤマモト)
 https://www.muchas-sonrisas.com
 〒601-8101 京都府京都市南区上鳥羽高畠町25
 E-mail:kyoface-trading@kyoface-trading.com

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

Most Popular

Recent Comments