日曜日, 4月 28, 2024
ホームキャンペーン【超激安!冷風機の赤字セール】気化熱を利用した冷風機や冷却プレートハンディーファン首振りファンなど冷風機G-FANシリーズが赤字特価で販売

【超激安!冷風機の赤字セール】気化熱を利用した冷風機や冷却プレートハンディーファン首振りファンなど冷風機G-FANシリーズが赤字特価で販売

まだまだ続く夏の暑さ対策に!楽天市場で激安赤字の大特価セール

対象商品:
・G-FAN06
・G-FAN07
・G-FAN10
・G-FAN11
・G-FAN13

ショップ:楽天市場
期間:8月11日まで
※各商品ページは記事内に記載

夏の暑さ対策にオススメのG-FAN冷風機シリーズ

楽天市場にて原価割れのサマーセールを行います。
 

  • 商品紹介&販売ページ

卓上冷風機『G-FAN06』

 

【超激安!冷風機の赤字セール】気化熱を利用した冷風機や冷却プレートハンディーファン首振りファンなど冷風機G-FANシリーズが赤字特価で販売のサブ画像1

◆USB充電可能なバッテリー内蔵タイプ
USB充電式のバッテリーが内蔵されています。フル充電の場合、弱風で約9時間の連続使用が可能です。もちろん充電中にもお使いいただけます。USBポートを装備したモバイルバッテリー、コンセント、PC、アダプターなどで使用できます。
◆加湿・空気清浄も可能
小さなボディに冷却・加湿・空気清浄の3つの機能を兼ね備えています。蒸発冷却式で、お部屋の空気を水で爽やかな空気に冷却。氷を加えると冷却の効果がさらにアップします。水蒸気で加湿し、本体内部のフィルターで、空気の清浄ができます。
◆風量・向きの調整可能
風の向きはルーバーを動かして上下方向で120度調節可能。お好みの方向で涼しい風を楽しむことができます。また風量はダイヤル式ボタンを回すことで調整可能です。
◆マイナスイオン効果
マイナスイオンを発生させることが可能で、室内の臭い成分やアレルギー物質、浮遊菌、カビ菌もイオンで取り込み、それらを分解・排除します。マイナスイオンを豊富に含んだ空気で快適さや心地よさを感じさせます。
◆超静音&省エネ性に優れたDCモーター搭載
省エネに優れたDC(直流)モーター搭載。強風にしても騒音レベルは19dBで、睡眠や読書、仕事時に邪魔なりません。消費電力わずか5W以下なので通常のエアコンと比べ、非常に省エネで環境にやさしいです。

販売ページ:https://item.rakuten.co.jp/ukachi/g-fan06/

首振り卓上冷風機『G-FAN07』

【超激安!冷風機の赤字セール】気化熱を利用した冷風機や冷却プレートハンディーファン首振りファンなど冷風機G-FANシリーズが赤字特価で販売のサブ画像2

◆加湿・空気清浄も可能
小さなボディに冷却・加湿・空気清浄の機能を兼ね備えています。蒸発冷却式で、お部屋の空気を水で爽やかな空気に冷却。氷を加えると冷却の効果がさらにアップします。水蒸気で加湿し、本体内部のフィルターで、空気の清浄ができます。
◆風量と風向調節可能
風量はお好みに合わせて弱・中・強の3段階に設定可能。上下角度調整ルーバー付きで上下方向の風向きを切り替えることができます。
◆超静音&省エネ
強モードにしても騒音レベルは45dBで、睡眠や読書、仕事時に邪魔になりません。さらに消費電力わずか5W以下なので通常のエアコンと比べ、とても省エネで環境にやさしいです。
◆電源はUSBで取得
USBケーブルを接続するだけでセット完了。USBポートを装備したモバイルバッテリー、コンセント、パソコン、ACアダプターなどでお使いいただけます。
◆液晶画面と7色ライト付き
前面に液晶画面を搭載。お部屋の温度や風量が表示されます。さらに7色のカラーライトを装備。ライトのカラーが7色に徐々に変化します。夜間などに使用するとお部屋が幻想的な雰囲気につつまれます。

販売ページ:https://item.rakuten.co.jp/ukachi/g-fan07-op0-02/

首振り卓上冷風機『G-FAN10』

【超激安!冷風機の赤字セール】気化熱を利用した冷風機や冷却プレートハンディーファン首振りファンなど冷風機G-FANシリーズが赤字特価で販売のサブ画像3

◆自動首振り
自動首振り機能を搭載しており、風が当たりすぎて困ることはありません。また、手動で、ダイヤルを回すことでルーバーの上下調節が可能で、自由にお好みの風向きにすることができます。
◆3段階風速調節
冷風機は利用シーンに合わせて弱・中・強の3段階で風量を調整することができます。自動首振り、冷風とミスト機能で、互いに組み合わせて、自由に切り替えることができます。お好みによって涼しい環境を作り出しますので、様々な場所でお使いいただけます。
◆超静音&省エネ
強モードにしても騒音レベルは55dBで、睡眠や読書、仕事時に邪魔になりません。 消費電力わずか7W以下なので通常のエアコンと比べ、とても省エネで環境にやさしいです。
◆電源はUSBで取得
USBケーブルを接続するだけでスタートします。USBポートを装備したモバイルバッテリー、コンセント、PC、アダプターなどで使用できます。使用場所と使用時間を選びません。

販売ページ:https://item.rakuten.co.jp/ukachi/g-fan04-op0-01/

首掛けファン『G-FAN11』

【超激安!冷風機の赤字セール】気化熱を利用した冷風機や冷却プレートハンディーファン首振りファンなど冷風機G-FANシリーズが赤字特価で販売のサブ画像4

◆大容量2000mAh 最大7.5時間連続使用可能
2000mAhの大容量電池を内蔵。USB充電式で満充電まで約3時間。弱風モードで約7.5時間、強風モードでも約3時間の連続稼働が可能です。
◆3段階風速調節
ワンボタンで簡単に風力を弱風、中風、強風の順で切り替え可能。暑さによって自由に調節できます。ブラシレスモーターなので安定性に加えて、強力な風量なのに、回転音が気になりません。
◆超静音&省エネ
強モードにしても騒音レベルは55dBで、睡眠や読書、仕事時に邪魔になりません。 消費電力わずか7W以下なので通常のエアコンと比べ、とても省エネで環境にやさしいです。
◆電源はUSBで取得
USBケーブルを接続するだけでスタートします。USBポートを装備したモバイルバッテリー、コンセント、PC、アダプターなどで使用できます。使用場所と使用時間を選びません。
◆いろいろな使い方ができます
ネックストラップで首掛けにしたり、本体裏側のクリップでベルトに装着して服内に送風したり、手持ち扇風機としても使えます。
◆電源はUSBで取得
USBケーブルを接続するだけでスタートします。USBポートを装備したモバイルバッテリー、コンセント、PC、アダプターなどで使用できます。使用場所と使用時間を選びません。

販売ページ:https://item.rakuten.co.jp/ukachi/g-fan11/

ハンディーファン『G-FAN13』

【超激安!冷風機の赤字セール】気化熱を利用した冷風機や冷却プレートハンディーファン首振りファンなど冷風機G-FANシリーズが赤字特価で販売のサブ画像5

◆僅か35dBの超静音設計、風量3段階調節
ワンボタンで簡単に風力を弱、中、強風の順で切り替え可能。暑さによって自由に調節できます。羽根が隠れているので、安定性に加えて、回転音が僅か35dBの超静音設計となっています。
◆大容量2200mAhのフル充電から最大8時間連続使用できる
2200mAhの大容量電池を内蔵。type-C充電式で満充電まで約3時間。弱風モードで約8時間、強風モードでも約3時間の連続稼働が可能です。送風+冷却モードの場合は最大2時間連続使用できます。
◆卓上扇風機としても使えて1台2役
スタンドが付いているので、卓上扇風機としても使えます。卓上・手持ち1台2役の使い方ができます。
◆熱中症対策に様々なシーンで活躍
コンパクトで通勤通学、ショッピング、夏フェスや花火大会、お祭りなどのイベント、スポーツ観戦、散歩、通勤、旅行、キャンプなどさまざまな場面で大活躍です。

販売ページ:https://item.rakuten.co.jp/ukachi/g-fan13/

2023年8月11日まで開催
売り切れ次第終了とさせていただきます。
予めご了承ください。

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

Most Popular

Recent Comments