木曜日, 4月 25, 2024
ホーム商品サービスアウトドア用ピザ窯ブランドENROのピザ窯「窯焼名人」、累計販売台数が3,000台を突破!約40本の圧倒的レシピ動画数でユーザーを手厚くサポート!

アウトドア用ピザ窯ブランドENROのピザ窯「窯焼名人」、累計販売台数が3,000台を突破!約40本の圧倒的レシピ動画数でユーザーを手厚くサポート!

お庭BBQやアウトドアでお店レベルの本格的なピザが焼けると大好評!

株式会社ENRO(和歌山県橋本市)が運営するアウトドア用ピザ窯ブランド「ENRO」。2021年12月からピザ窯「窯焼名人」の販売をスタートし、約7ヶ月で累計販売台数は3000台を突破しました!販売開始前から公式YouTubeチャンネルでピザ窯を使ったレシピ動画を公開し、累計で約40本のレシピ動画でユーザーのピザ体験向上を手厚くサポート!

アウトドア用ピザ窯ブランドENROのピザ窯「窯焼名人」、累計販売台数が3,000台を突破!約40本の圧倒的レシピ動画数でユーザーを手厚くサポート!のサブ画像1

おかげさまで2021年12月からピザ窯「窯焼名人」の販売を開始し、累計販売台数は3,000台を突破しました!
 

  • 約40本のレシピ動画で手厚いサポート

ENROでは販売開始前の2021年11月から、「窯焼名人」を使った料理のレシピ動画をリリースし、累計で約40本の動画を公開してきました。
(レシピ動画以外の動画コンテンツを合わせると53本の動画)

このような商品にありがちな「買って1回使って倉庫で眠っている」ということを防ぎ、ユーザー様に継続して使って喜んで頂きたいという強い思いを持ち、創業当初から一貫して動画コンテンツを発信してきました。


レシピ動画はピザだけではありません。窯、つまり「オーブン」で作れる料理のレシピ動画を公開しています。
例えば、以下のようなお料理のレシピを公開しています。

 ◆ 各種ピザ
 ◆ ナポリ風ピザ生地
 ◆ 窯焼きハンバーグ
 ◆ アヒージョ
 ◆ ローストチキン

 ◆ アップルパイ 等

 

アウトドア用ピザ窯ブランドENROのピザ窯「窯焼名人」、累計販売台数が3,000台を突破!約40本の圧倒的レシピ動画数でユーザーを手厚くサポート!のサブ画像2

【公式YouTubeチャンネルはこちら】

https://www.youtube.com/channel/UCqhVD5coSUtuPcXh8ViA4bA/videos

 

  • 累計レビュー400件以上!レビュー平均4.9!!

弊社の商品とサービスにご満足頂き、400件以上のレビューをご投稿頂きました。レビューの一部をご紹介させて頂きます。

◆ H様のレビュー
★★★★★
早速、ENROのYouTubeを参考にして、ピザ生地作りから始め、マルゲリータを焼いてみました。
多少、形はいびつではありますが、味は本当においしかったです。
娘たちも絶賛、「パパ、老後はプチピザ屋でもやったら…」と言われました。
しばらくは、毎週末活躍しそうです。

◆ O様のレビュー
★★★★★
公式のyoutubeチャンネルでは色んなレシピや生地の作り方、メンテナンスの仕方も載っていて分かりやすかったです。初めてなので形はイマイチですが味はイタリアンのお店のピッツァみたいな本格的な味で感動しました。
何回も作って上手くなりたいです。

◆ Y様のレビュー

★★★★★
早速焼きましたが、高温に達するのも早い!
焼けるのも早い!焦げるかも、と不安でしたが、お手本の動画もyoutubeで見れたので、イメトレバッチリで焼き加減もバッチリでした!
友達も喜んでくれて、買ってよかった!次のキャンプにもっていきます!

弊社の公式YouTubeのコンテンツがとても役立ったとのことで、多くのお客様から高い評価を頂いています。
その他の詳しいレビューをご覧になられたい方は以下のリンクからご覧ください。

【全てのレビューはこちらから】

https://enro.jp/pages/customer-reviews

 

  • ピザ窯「窯焼名人」は何がすごいの?

ENROの窯焼名人を使うことで、本格的なピザ屋さんの窯と同じ条件で焼くことができます。
その条件とは以下の通りです。

 ● 400〜500℃の高温で
 ● 60〜90秒という短時間で焼く
 

アウトドア用ピザ窯ブランドENROのピザ窯「窯焼名人」、累計販売台数が3,000台を突破!約40本の圧倒的レシピ動画数でユーザーを手厚くサポート!のサブ画像3

この2つの条件が揃わないとお店のようなクオリティーの高い耳の膨らんだピザに仕上がりません。
家のオーブンレンジや、簡易なピザ窯ギアでは250℃が最大火力であることが多く、水分が抜けた美味しくないピザになってしまいます。

◆ 窯焼名人だと予熱時間はたったの15分!


一般的な石窯だと窯内温度が400℃以上に達するには120〜180分。つまり2〜3時間と非常に長い時間が必要となります。その間、ずっと薪をくべる必要があります。これだと面倒臭くなり、石窯の使用頻度は少なくなります。

お値段も石窯を庭に作るには10万円以上の費用が発生しますが、窯焼名人だと34,980円と安価。
さらに持ち運びもできるので、石窯よりも圧倒的に使い勝手抜群の窯です。

アウトドア用ピザ窯ブランドENROのピザ窯「窯焼名人」、累計販売台数が3,000台を突破!約40本の圧倒的レシピ動画数でユーザーを手厚くサポート!のサブ画像4

◆ 付属品が全て揃っている
ENROの窯焼名人には、ピザ窯にピザを投入するためのピザピールや、燃料の木質ペレットを投入するためのスコップ、収納し持ち運ぶためのバッグなど全て揃っているので、追加でアイテムを購入する必要はありません。

アウトドア用ピザ窯ブランドENROのピザ窯「窯焼名人」、累計販売台数が3,000台を突破!約40本の圧倒的レシピ動画数でユーザーを手厚くサポート!のサブ画像5

アウトドア用ピザ窯ブランドENROのピザ窯「窯焼名人」、累計販売台数が3,000台を突破!約40本の圧倒的レシピ動画数でユーザーを手厚くサポート!のサブ画像6

 

  • 株式会社ENRO 会社概要

・会社名:株式会社ENRO(エンロ)
・代表取締役:伊藤 明葉
・所在地:和歌山県橋本市胡麻生569-7 2F
・設立:2021年11月1日
・資本金:100万円
・事業内容:ピザ窯及びピザ関連の食品の製造販売、自社ECサイトの運営

【公式オンラインストア】

https://enro.jp/

【公式YouTubeアカウント】

https://www.youtube.com/channel/UCqhVD5coSUtuPcXh8ViA4bA/videos

【公式Twitterアカウント】

https://twitter.com/ENRO_oven

【公式Instagramアカウント】

https://www.instagram.com/enro_outdoor/

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

Most Popular

Recent Comments