日曜日, 7月 21, 2024
ホーム商品サービスフェス、ライブ、推し活に。圧倒的に出し入れスムーズな防水ミニマルバッグ 『QUICK PACK TRASPO』の先行販売をMakuakeにてスタート

フェス、ライブ、推し活に。圧倒的に出し入れスムーズな防水ミニマルバッグ 『QUICK PACK TRASPO』の先行販売をMakuakeにてスタート

ごちゃごちゃ、ゴソゴソをまるっと解決

プロジェクト総額1億円を突破、ありそうでなかった製品を通してワクワクと感動をお届けする「NIGオンラインストア」を運営する合同会社NIG(本社:茨城県石岡市、代表:佐々木 亮人、以下NIG)は、累計ユーザー数1万3,000人突破の人気シリーズ最新作「QUICK PACK TRASPO」の先行販売を応援購入サイトMakuakeにて2024年7月4日(木)より開始しました。

■先行販売会場:https://www.makuake.com/project/quick-pack-traspo/

1.QUICK PACK TRASPOの特長

① 開け閉めすることなく片手でスマホの出し入れが可能な『スマポ』搭載

1日平均144回も使うスマホだから、ファスナーレスの新しいポケット『スマポでもっとすばやく直感的に出し入れできるようになりました。

② 6+5の圧倒的な収納力で水筒から家のカギまできれいに整理整頓し、探さない

いつも決められた場所に決められたモノがあれば、目をつぶってでも片手で取り出せる。6つのポケットと5つの収納スペースで、中身がいつでもすっきり整理できるようにしました。

③ 雨・水・雪をはじく防水素材×止水ファスナー採用でトラベル、スポーツ、アウトドアで活躍

突然の雨でも、夏場の水遊びも、"濡れ"を気にせず楽しみたい。そんな想いを込めて新しい生地は汚れ、濡れに強く性能試験では大雨にも耐えられる耐水度10,000mm以上。水分が染み込まないので汚れにも強く、外遊びをもっと楽しむための快適アクティブバッグになりました。

2.背景、展開

NIGで実施した調査によると「今お持ちのバッグへの不満」として多かったのが「容量が少ない、大きすぎる」「取り出しにくい」「収納が少ない」で7割以上。

そんな自分に合うちょうど良い理想のバッグをカタチにするべく、現行製品のフィードバッグをいただきながらコンパクトでも必要十分な容量があり、中身を整理して取り出しやすいバッグになるよう開発を進めてまいりました。

また、本作「TRASPO」はトラベル×スポーツ×アウトドアとアクティブを楽しむための防水仕様に。”濡れ”も”汚れ”も気にせずワクワクする外遊びをより快適にお楽しみいただくためのアイテムです。

3.フェスやライブ、推し活に

雨、水、雪にも強く汚れにくいだけでなく、ペットボトルは専用ポケットに結露を気にせず収納できるので、フェスやライブ、推し活にもおすすめ。

「色々考えられてる作りが楽しみすぎます!LIVEとかおでかけのとき大活躍しそうです!」

「フェスで使用するのが楽しみです!」

こんなシーンで利用したいと好評のコメントをいただいております。

製品概要

■商 品 名 :QUICK PACK TRASPO

■一般販売価格:19,300円(税込)

■実施期間  :2024年7月4日~9月19日

■販売URL  :https://www.makuake.com/project/quick-pack-traspo/

■主  催  :合同会社NIG

■企画協力  :Makuake

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

Most Popular

Recent Comments