金曜日, 7月 26, 2024
ホームキャンペーン【コンロの新次元!?】革新的デザイン登場!超コンパクトでCB缶とOD缶が使用可能!携帯自在、折りたたみ式のアウトドア用2バーナーカセットコンロが日本で初発売予定!

【コンロの新次元!?】革新的デザイン登場!超コンパクトでCB缶とOD缶が使用可能!携帯自在、折りたたみ式のアウトドア用2バーナーカセットコンロが日本で初発売予定!

キャンプや料理好きなあなたに朗報!「HTT-K6」は高性能で多様な鍋に対応。折り畳み収納可能で携帯超自在、CB缶とOD缶両方使用可。これでキャンプがもっと楽しく、料理が一段と美味しく、便利になります!

現在、「超コンパクト・CB缶OD缶可!携帯自在-折り畳み式アウトドア双炉カセットコンロ」がCAMPFIREにてクラウドファンディングを挑戦予定!!早速お気に入りを登録し、公開と同時にメール通知を受け取りましょう!

CAMPFIREページ:https://camp-fire.jp/projects/770431

「2バーナーアウトドアカセットコンロ」は、あらゆるアウトドアシーンで大活躍すること間違いなしの優れた製品です。アウトドアでの調理が一層楽しく、快適になります。キャンプやピクニックのお供に、ぜひ一度お試しください!

本製品は、驚くほどコンパクトに折りたためる設計で、持ち運びや収納が非常に簡単です。車のトランクやキャンプ用品の中にスッキリと収まり、限られたスペースでも問題ありません。さらに、便利な磁気吸着開閉ですぐに調理を開始できるため、アウトドアシーンにぴったりです。これにより、煩わしい組み立て作業が不要となり、より多くの時間を楽しむことができます

プロパン、ブタン、混合ガスに対応しているため、使用可能なガスの種類が広がり、どんなアウトドアシーンでも柔軟に対応できます。これにより、ガスの調達が容易になり、準備がスムーズになります。

CB缶とOD缶の両方を使用できるので、既存のガス缶をそのまま利用可能です。特に、CB缶は市販されているガス缶の中で一般的で、手軽に入手できます。一方、OD缶は高所や寒冷地でも安定した燃焼を提供するため、低温や高海拔地区でも制限なく使用できます。厳しい環境下でも安定したパフォーマンスを発揮し、アウトドア活動をサポートします。

この2バーナーアウトドアコンロは、適切なバーナー間隔を確保しており、同時に複数の調理器具を使用することができます。バーナー間の距離がしっかりと設計されているため、8cm~21cm範囲の様々なサイズや形状の調理器具に対応しています。

火源とガス源を独立して制御できる二重スイッチシステムを採用しています。これにより、より安全で効率的な操作が可能です。特に、初心者でも家庭でも安心して使用できる安全設計です。

4.6KWの強力火力により、素早く調理が可能です。強火が必要な料理もアウトドアで簡単に作ることができます。これにより、食材の風味を損なうことなく、迅速に調理を進めることができます。特に、大人数でのキャンプでは、この火力が大いに役立ちます。

本製品はガスを取り扱うため、安全機能が充実しています。カセットボンベの圧力が異常に上昇した際、自動的にガスを遮断する「圧力感知機能」を搭載しており、安心して使用できます。また、簡単に着脱でき、過熱時には自動で外れる「マグネット式」の受け口も備わっています。

点火つまみが「关」になっていないとボンベの設置ができない設計になっているため、誤操作を防ぎます。これにより、より安全にガスの取り扱いが可能です。

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

Most Popular

Recent Comments