木曜日, 7月 25, 2024
ホーム商品サービス【リズムジャパン】Rhythm TRIPS 2024/25の予約受付開始!

【リズムジャパン】Rhythm TRIPS 2024/25の予約受付開始!

昨年、初めてのシーズンの成功を受け、Rhythm TRIPSは2024/25シーズンの予約を受け付けを開始し ます。

Rhythm Japanの⼭岳⽣活への情熱と顧客満⾜度への取り組みの延⻑として、Rhythm TRIPSは宿泊、 送迎、リフト券、そして名⾼いRhythm Japanのサービスをシームレスに統合した包括的で便利なパッケージで、お客様に⽐類ないニセコ体験を提供します。 


ニセコ体験を求める旅⾏者の需要が増加していることに応えて、TRIPSは2024/25シーズンにこれま で以上に多くのパッケージを提供します。したがって、昨年予約のチャンスを逃した方は、この冬の休暇を夢⾒るために早めに予約することをお勧めします。

 

Rhythm Ridesディレクターのタリーサ・ストラートマンスはこう話します、「⽇本の⼭岳体験への関⼼は今、最⾼潮です。世界中でも最も⼀貫した降雪、ユニークな⽂化体験、そしてコストパフォーマンスが⾼いため、⽇本はウィンター愛好家の熱⼼な関⼼をすぐに集めました。これを考慮して、休暇中に最も重要な2つの要素、質の⾼いレッスン/ガイドと宿泊施設を確保することは、素晴らしい⽇本のアドベンチャーをプランするために⾮常に重要です。」 

Rhythm TRIPSは、お客様のご希望や興味に合わせた様々なパッケージを⽤意しており、旅程を組む煩わしさから解放され、ニセコのワールドクラスの地形を体験する究極の利便性を提供いたします。

他の旅⾏業者が宿泊施設の確保に焦点を当てるのに対し、TRIPSはお客様⼀⼈⼀⼈に最適なオン・スノー体験を提供することを⼤切にしています。
経験豊富で情熱的な地元のガイド∕インストラクターが、 お客様⼀⼈⼀⼈の旅の⽬的、能⼒、希望に合わせた、カスタマイズ可能な雪上体験を提供します。

初⼼者のスキー/スノーボードへの理想的な入門を求める方、深いパウダーをマスターしスキルを向上 させたい中級のライダー、究極のディープパウダーバックカントリーツアー体験を求める経験豊富なライダー、それぞれのニーズに合ったTRIPSパッケージがあります。 


リズムライドディレクターのタリーサ・ストラートマンスが続けるように、「すべてのパッケージは、冬の休暇が忘れられないものになるように細部までこだわり構成されています。」 

初心者向けプランJapow体験プランプログレッションプランマルチリゾートツアーおよび家族プランの中から選択し、ニセコの本当のローカル視点を体験し、Rhythm Japan専任のリテールおよびレンタルチーム、エキスパートの地元のリズムライドのインストラクター&ガイドがよりあなたの旅を充実し、ストレスフリーに導きます。 


お客様は、隣接するリゾートへの交通⼿段、ゲスト数追加、安全装備、部屋のアップグレード、および旅⾏中の柔軟性など、さまざまなアップグレードオプションを利⽤することも可能です。 ニセコを訪れることを考えているなら、今がプランに最適な時期です。

フライトを予約し、TRIPSパッケージ を選択して、あとは私たちにお任せください! 


詳細および予約のお問い合わせは、Rhythm TRIPSページをご覧ください。



リズムジャパンとは

2005年に創業されたリズムジャパンは、日本有数のマウンテンリゾートにおいてアウトドアギアのレンタル、リテール、レッスン/ガイドサービスを提供する、一流のプロバイダーです。リズムジャパンの店舗では、世界トップブランドをはじめとする豊富な商品を取り揃え、チューニングサービス、ブーツフィッティングサービス、活気のあるカフェなど充実した施設も魅力の一つです。、また、サマーシーズンにはニセコのフラグシップストアは、地域コミュニティのアクティビティの拠点として、パンプトラックやボルダリングウォール、トランポリンなどを設置しています。

リズムジャパンのスタッフは、山のライフスタイルを心から愛し、お客様と同じ情熱を共有することを目指しています。スキー、スノーボード、ハイキング、マウンテンバイクなど、四季を通じて最高のマウンテンエクスペリエンスを楽しむために、訪日外国人や地域コミュニティに必要なものを幅広く提供しています。

リズムジャパンのリゾート直結型施設とサービスは、最新リリースされたリズムライドトリップのパッケージにより、そのサービスを一つに集結させ、お客様にとってさらに便利で、思い出に残るマウンテンエクスペリエンスを提供します。

また、リズムジャパンは米国に拠点を置く大手「evo」(イヴォ)ファミリーの一員であることを誇りに思います。アメリカとカナダ11箇所にストアを持つevoは、オンラインストア

evo.com-を通じて、アウトドアリテールとエクスペリエンスをグローバルに展開する企業です。evoTripやevo Hotel、そしてシアトルとソルトレイクシティにあるAll Together Skateparkの運営、カナダのBC州に位置するCallaghan Countryといったトラベル・レクリエーション事業にも力を入れています。リズムジャパンとevoは、互いにスポーツ、文化、アウトドア、そして人々との繋がりに焦点を当てた体験をグローバルに提供し続けます。

最新のオファーや情報については、www.rhythmjapan.comをチェックしてください。さらに無料ニュースレター登録、Facebook/Instagramをフォローして、最新情報をご確認いただけます。

​​

【プレス連絡先】

坂東まや

メール: marketing@rhythmjapan.com

【一般的なお問い合わせ】

info@rhythmjapan.com

0136 23 0164 


RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

Most Popular

Recent Comments