水曜日, 7月 24, 2024
ホームイベント夏だ!遊んでととのえて遊べ!6月12日から、青森市にて「サウナ&キャンプ」POPUPを初開催|#THREEサウキャン

夏だ!遊んでととのえて遊べ!6月12日から、青森市にて「サウナ&キャンプ」POPUPを初開催|#THREEサウキャン

6月12日(水)から7月21日(日)の約1か月間、複合商業施設THREE 本館1F特設POPUPスペースにて「サウナ&キャンプ」を初開催。人気ブランドを一堂に集めました。

あっという間に夏目前。複合商業施設THREEでは「夏だ!遊んでととのえて遊べ!」をテーマに、「サウナ&キャンプ」POPUPを初開催いたします。

会場となる「本館1F 特設POPUPスペース」の半分には、全国10ブランドのサウナグッズのほか、青森県内のサウナーが集うサウナ施設オリジナルグッズをところ狭しと展開。

青森ではなかなか手に入れられないブランドのアイテムを、手に取ってお買い物できるチャンスです。

■取扱ブランド

サウナウサ
サウニャー
ワンダーウォールサウナ
サウナ ノヴァ
サウナモンスター
プライマルブルー
ピテカントロプス
サウナアンドコー
サウナ星人
サウナーズハイ

■青森県内ご協力施設

UNITED AOMORI37(ユナイテッドアオモリサウナ)

All made in 青森のおしゃれなサウナカーを通じ、

○青森の魅力・サウナの魅力を発信する!

○出会う人々の心身の健康維持に役立つ!

ためにけっぱります!

プライベートサウナVihta(ヴィヒタ)

本格フィンランド式サウナを【事前予約制×完全個室】のプライベート空間で思う存分ご堪能♪お一人でゆったり、お二人利用もOK。セルフロウリュでお好みの湿度・温度で発汗!気持ちいい!

十和田サウナ

十和田八幡平国立公園内、十和田湖畔にたたずむサウナです。水風呂は目の前にある十和田湖。365日、刻々と移ろいゆく大自然と一体化できる究極の自然体験をぜひ味わってください。

八戸銭湯オールウェイズ

湊高台にある昔懐かし銭湯です。八戸銭湯オールウェイズは2020年春にリニューアルオープン。温泉成分はそのままに、軟水にろ過する新たな設備を導入しました。昔ながらの、そして昔懐かしの銭湯文化を大切にしたい、そんな思いを込めてお風呂好きの皆様をお迎えいたします。

サウナハットやタオルのほか、ブランドキャラクターのTシャツやキーホルダーなど、幅広く品揃えをしておりますので、すでにサウナーの方にも、サウナに興味がある初心者の方にも、サウナに全く興味がない方にも楽しんでいただけること間違いなしです!

そして、会場のもう半分は弘前中三内の「マチナカラック」がプロデュース。

「海辺5メートルから標高800メートルまで」をブランドポリシーとするLOGOS(ロゴス)を中心に、テントやチェア、テーブル、寝袋、調理器具などを特価でご提供いたします。

■売場の様子

テントやBBQセット、リラックスできるチェアも複数種ご用意しております。
お皿やポットなどの食器類も。自然の中でいただくコーヒーに夢が膨らみます。

「サウナやキャンプを趣味にしてみたい」

「夏の思い出をつくりたい」

「新しいものへの買い替えをしたかった」

「ゆっくり吟味できる場所がほしかった」

などなど、夏を楽しみたいお客様のためのPOPUPとなっております。

2024年の夏をパワフルなものにすべく、今から準備をはじめませんか?

遊んで、ととのえて、また遊んで、楽しい夏を過ごしましょう!!

◾️サウナ&キャンプ 概要

-会期 2024年6月12日(水)〜7月21日(日)

-時間 10:00〜20:00

-会場 THREE本館1F 特設POPUPスペース

-その他

・商品は数量限定品、現品限りのものもございます。品切れの際はご了承ください。

・イベント詳細はTHREE公式アプリ内特設ページにてご確認くださいませ。

複合商業施設THREE(スリー)概要

2023年4月25日、「そこに街がある」をテーマに衣・医・食・住が融合したランドマークとして「旧中三百貨店 青森本店」跡地に誕生した複合商業施設。

本館1F~4Fは商業棟、5F~13Fは分譲マンションとなっており、青森駅前エリアにおいて暮らしの一翼を担っている。

■営業時間 10:00~20:00 ※一部異なる店舗がございます。

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

Most Popular

Recent Comments