火曜日, 6月 18, 2024
ホームその他長野県東御市✕俳優 丸山智己 キャンプ動画「#五感で感じる とうみのキャンプ」 を本日公開

長野県東御市✕俳優 丸山智己 キャンプ動画「#五感で感じる とうみのキャンプ」 を本日公開

このたび、東御市のプロモーション動画の一つとしてふるさとPR大使を務める俳優 丸山智己さんによるキャンプ動画「#五感で感じる とうみのキャンプ」を本日公開しました。

市公式YouTubeにて公開中

「#五感で感じる とうみのキャンプ」とは?

 東御市出身でふるさとPR大使を務める俳優の丸山智己さんに出演いただき、市内のキャンプ場で東御市の自然の美しさ・食材の魅力を丸山さんの趣味であるキャンプを通して伝えるものです。前編は、市内で食材の購入〜テント設営まで、後編は調理となっており、2本の動画に分かれています。市の魅力の他にも、丸山さんの手際の良さや自然体の姿も必見です!!

前編 URL:https://youtu.be/Jl_XyLlYhHU

後編 URL:https://youtu.be/jCKa5lVjwVE

東御市産の食材調達
テント設営
料理開始
調理シーン
東御市の風景1
東御市の風景2
東御市の風景3
東御市の風景4

東御市ふるさとPR大使とは?

東御市の魅力や地域ブランドを市内外へ発信し、市の認知度向上やイメージアップ、観光振興に関する役割を担うものです。

2021年から就任し、今年で3年目。

今までにも、東御市公式YouTubeや、市紹介パンフレット「話つくせない旅、東御市。」に出演し、東御市をPRしています。

俳優 丸山 智己

1975年生まれ、東御市滋野地区出身。モデルとして活躍した後、映画「NANA」(2005年)ヤス役で注目を集める。近年の主な出演作に映画「鋼の錬金術師完結編復讐者スカー」「劇場版ラジエーションハウス」(ともに22年)、ドラマ「家政婦のミタゾノ」、「たとえあなたを忘れても」(テレビ朝日)、「ONE DAY〜聖夜のから騒ぎ〜」(フジテレビ)など多数。

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

Most Popular

Recent Comments