木曜日, 5月 23, 2024
ホームその他【風雅の宿 長生館】Niigata Sky Clubとスポンサー契約を締結

【風雅の宿 長生館】Niigata Sky Clubとスポンサー契約を締結

登山競走を通じて阿賀野市の地域活性化を目指す

風雅の宿 長生館は、新潟県下越地方を拠点に活動するスカイランニングのクラブチーム「Niigata Sky Club」と、2024年4月30日にスポンサー契約を締結いたしました。

このスポンサー契約により、当社はNiigata Sky Clubの競技活動を支援します。

  

当社は2022年から阿賀野市の地域活性を目指し、Niigata Sky Clubと地元のシンボルである五頭(ごず)山を駆け登る「五頭登山競走」というスカイランニングの大会を開催してきました。

スカイランニングを通じた新潟県下越地方の地域活性化と普及活動というクラブのビジョンに共感し、当社自慢の豊富なラジウム温泉の入浴体験を提供しサポートしていきます。

また、山岳スポーツ×温泉という形を通して多くのスカイランニング愛好家が豊富な山岳資源を有する阿賀野市を訪れ、地域特有のラジウム温泉を体験していただきたいと思います。

Niigata Sky Clubコメント

この度、風雅の宿 長生館様とスポンサー契約をさせていただくことになり大変光栄に思います。山でのトレーニング後に温泉に行くというのは自然な流れでした。これをきっかけに多くの人が阿賀野市のシンボルである五頭山を楽しみ、温泉で体を癒すという体験を通して地域活性化に少しでも貢献できればと思います。

<Niigata Sky Clubについて>

新潟県下越地域を活動拠点とするスカイランニングのクラブチーム。スカイランニングの普及や地域活性化を目的とし設立された。クラブメンバーは17名(2024年4月時点)。練習会や大会への参加など年間を通じて活動している。

代表者:中西 朋也
設立:2017年

URL:https://niigataskyclub.com

  

風雅の宿 長生館について

開湯約700年の歴史と、全国トップレベルのラドン含有量を誇る名湯「村杉温泉」。
とりわけ長生館は約四千坪からなる大庭園や男女合わせて約千坪からなる露天風呂、一流料亭で修業をしてきた料理長による地元食材を活かした会席料理で人気がある。

【会社概要】
株式会社 長生館

所在地:新潟県阿賀野市村杉4632-8
代表者:荒木 善紀

設立:明治元年

 URL:http://www.chouseikan.co.jp/

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

Most Popular

Recent Comments