日曜日, 4月 28, 2024
ホーム商品サービスグランピングとサウナで人気の「ノーラ名栗」でぽかぽかな冬を。こたつで楽しめる鍋プラン登場!

グランピングとサウナで人気の「ノーラ名栗」でぽかぽかな冬を。こたつで楽しめる鍋プラン登場!

埼玉県飯能市の名栗エリアにあるアウトドアの複合施設「Nolla naguri(ノーラ名栗)」で
ソト×こたつで鍋を楽しむ、「日帰り こたつde鍋プラン」が登場!
外からも、体の中からもぽかぽかに。今年の冬はノーラ名栗でお楽しみください。

  • 【日帰り】こたつde鍋プラン

ソト×こたつ×鍋という新しい楽しみ方。
こたつで楽しむ鍋プランで、外からも体の中からもぽかぽかに。大自然の中でお楽しみください。

グランピングとサウナで人気の「ノーラ名栗」でぽかぽかな冬を。こたつで楽しめる鍋プラン登場!のサブ画像1

プラン

こたつde鍋プラン

プラン内容

外でぬくぬくぽかぽかに。大自然の中で、こたつと鍋を楽しもう。
2種類よりお選びください。
「渡り蟹と丸ごとローストポテトの北欧風クリーム鍋」
「武州牛と秩父の赤味噌の味噌すき焼き」

期間

12月7日~3月31日

時間(2部制)

平日①12:00~14:00➁15:00~17:00
休日①12:30~14:30➁15:00~17:00

定員

2~4名

グランピングとサウナで人気の「ノーラ名栗」でぽかぽかな冬を。こたつで楽しめる鍋プラン登場!のサブ画像2

2種類から選べるオリジナル鍋メニュー

【渡り蟹と丸ごとローストポテトの北欧風クリーム鍋】
冬に美味しい渡り蟹・鱈・ムール貝など、旬の食材がたっぷりのクリーム鍋。

クリームチーズと有機豆乳の組み合わせのだしは、クリーミーながらあっさりとした味わい。
最後は蟹のうま味たっぷりのリゾットをどうぞ。

グランピングとサウナで人気の「ノーラ名栗」でぽかぽかな冬を。こたつで楽しめる鍋プラン登場!のサブ画像3

グランピングとサウナで人気の「ノーラ名栗」でぽかぽかな冬を。こたつで楽しめる鍋プラン登場!のサブ画像4

▼前菜付き

グランピングとサウナで人気の「ノーラ名栗」でぽかぽかな冬を。こたつで楽しめる鍋プラン登場!のサブ画像5

【武州牛と秩父赤味噌の味噌すき焼き】

地元埼玉のA-5ランク黒毛和牛”武州牛のすき焼き”。

秩父の手作り赤味噌の香る、Nolla名栗オリジナルのお出汁でお召し上がりいただきます。
相性の良い炊き立ての白御飯、そして〆の煮込みうどんまで、ごゆっくりお楽しみください。

グランピングとサウナで人気の「ノーラ名栗」でぽかぽかな冬を。こたつで楽しめる鍋プラン登場!のサブ画像6

グランピングとサウナで人気の「ノーラ名栗」でぽかぽかな冬を。こたつで楽しめる鍋プラン登場!のサブ画像7

▼前菜付き

グランピングとサウナで人気の「ノーラ名栗」でぽかぽかな冬を。こたつで楽しめる鍋プラン登場!のサブ画像8

  • グランピング宿泊でもお楽しみいただけます

グランピング宿泊でも夕食に、オリジナル鍋プランをお楽しみいただけます。

グランピング宿泊では、鍋に加え、ナイトサウナ、焚火で外からも体の中からもぽかぽかに。
さらには1年の中でもっとも星がきれいなこの冬に、星空の下でお楽しみください。

  • ノーラ名栗概要

名所

ノーラ名栗

所在地

埼玉県飯能市下名栗607-1

施設内容

 ・グランピング宿泊宿泊
 ・サウナ
 ・BBQ
 ・カフェ(お食事処/お飲み物だけも可)
 ・名栗特産品やおみやげの販売
 ・名栗地域の観光案内コンシェルジュ常駐

営業時間

10:00~18:00 ※年中無休/施設点検や修繕のため臨時休業する場合がございます。

指定管理者

株式会社ワンダーワンダラーズ  
所在地  :東京都中野区中野4-10-2 中野セントラルパークサウス2階 

代表者氏名 :代表取締役 須藤 玲央奈  

ウェブサイト

http://nolla-naguri.jp

お問合せ

オフィシャルウェブサイトにお問い合わせフォームあり 

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

Most Popular

Recent Comments