月曜日, 4月 29, 2024
ホームイベント満天の星空観賞会や地元食材を使用したBBQも!想いが詰まった夢を実現するイベントを各地で開催!

満天の星空観賞会や地元食材を使用したBBQも!想いが詰まった夢を実現するイベントを各地で開催!

~JAF創立60周年記念イベント「JAFと叶える夢プロジェクト」 第1弾 レジャー~

JAF(一般社団法人日本自動車連盟 会長 坂口正芳)は10月12日(木)、創立60周年記念イベント「JAFと叶える夢プロジェクト」の第1弾「レジャー」で募集した夢について選考し、叶える“夢”を決定いたしました。「自然の豊かなところで家族と一緒に過ごしたい!」や「満天の星空の下、BBQ&天体観測がしたい!」など会員の想いが詰まった夢を、会員向けイベントとして開催いたします。

 JAFは2023年4月、創立60周年を迎えました。60周年の節目を迎えられたのも約2,000万名もの会員の皆さまあってこそ。そこでJAF会員に「叶えたい夢」を応募していただき、夢が叶う場をJAFが記念イベントとして提供する「JAFと叶える夢プロジェクト」を開催しています。

 7月13日(木)~8月6日(日)に募集した「第1弾レジャー」は選考がおこなわれ、「自然の豊かなところで家族と一緒に過ごしたい!」などの“夢”を会員向けイベントとして開催することとなりました。これらのイベントは募集に応募された方以外も参加可能。以下のURLから詳細をチェックしご応募いただけます。

  • 「JAFと叶える夢プロジェクト」開催予定のイベント(一例)

■美星満天豚(びせいまんてんぶた)を堪能!BBQ×星空観賞会in美星町【岡山県】

日程:2023年11月18日(土)

募集定員:60名

満天の星空観賞会や地元食材を使用したBBQも!想いが詰まった夢を実現するイベントを各地で開催!のサブ画像1_※画像はイメージ※画像はイメージ

■唐泊(からとまり)VILLAGEで贅沢レジャー♪~食欲×体験の秋~【福岡県】

日程:2023年11月26日(日)

募集定員:60名

満天の星空観賞会や地元食材を使用したBBQも!想いが詰まった夢を実現するイベントを各地で開催!のサブ画像2_※画像はイメージ※画像はイメージ

注意:

各イベントの内容は予告なく中止・変更する場合があります。

イベント参加における注意事項は以下特設サイトから詳細をご確認ください。

  • JAF創立60周年記念イベント特設サイト

https://jaf.link/60th-yumepuronews

会員からの夢の応募受付、選考会結果、イベントの開催情報(選考会後に決定)についても上記特設サイトにて随時公開します。(第2弾「モビリティ」の夢は10月6日より受付)

※創立60周年「会長のメッセージ」や「これまでのあゆみ」は以下URLを確認ください。

https://jaf.link/news60th-yumepuro

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

Most Popular

Recent Comments