日曜日, 4月 28, 2024
ホーム商品サービス天文愛好者必見!最大180倍の倍率。スマホ&カメラで天体の姿を撮れる天体望遠鏡「KSON」

天文愛好者必見!最大180倍の倍率。スマホ&カメラで天体の姿を撮れる天体望遠鏡「KSON」

ゲーム感覚の星座ナビアプリを搭載し、星の知識がなくても星空を楽しめる。

株式会社ギャザテックは、2023年9月14日(木)から2023年10月31日(火)までの期間中、天体望遠鏡「KSON」の応援購入プロジェクトをGREENFUNDINGにて発売する予定です。
商品ページ:https://greenfunding.jp/gather-tech/projects/7719

天文愛好者必見!最大180倍の倍率。スマホ&カメラで天体の姿を撮れる天体望遠鏡「KSON」のサブ画像1

「KSON」主な特徴:

①天体を観測しながら撮影することで、まるで宇宙に入り込んだかのような没入感!

②ゲーム感覚の星座ナビアプリを搭載し、星の知識がなくても星空を楽しめる。

③最大180倍の倍率。惑星から星雲まで、数十億キロ先まではっきりと見える!

④高さを無段階に調節できる三脚と、持ち運びに便利な収納バッグ付き。

⑤付属品が満載!太陽や月観測用フィルター、スマホアダプター、3Xバローレンズ等。

天文愛好者必見!最大180倍の倍率。スマホ&カメラで天体の姿を撮れる天体望遠鏡「KSON」のサブ画像2

  • 月や惑星がくっきりと見える!

天文愛好者必見!最大180倍の倍率。スマホ&カメラで天体の姿を撮れる天体望遠鏡「KSON」のサブ画像3

焦点距離600mm(f/6.7)、口径90mmの「KSON」は、広くてクリアな視野を持っています。そのため、惑星や衛星、星雲など、様々な天体の観測に適しています。

天文愛好者必見!最大180倍の倍率。スマホ&カメラで天体の姿を撮れる天体望遠鏡「KSON」のサブ画像4

天文愛好者必見!最大180倍の倍率。スマホ&カメラで天体の姿を撮れる天体望遠鏡「KSON」のサブ画像5

  • 想像を超えたクリアさ

FMCマルチコーティング光学レンズは、天文学や野生生物観察などの分野で広く使用されています。明るさとコントラストの良い画像が得られるのが特徴です。

FMCマルチコーティングは、レンズの表面に複数のコーティング層を施すことで、光の反射や散乱を最小限に抑えます。これにより、光の損失を減らし、より多くの光をレンズ内部に取り込むことができます。

天文愛好者必見!最大180倍の倍率。スマホ&カメラで天体の姿を撮れる天体望遠鏡「KSON」のサブ画像6

FMCマルチコーティング光学レンズは、一般的な光学レンズと比較して、光透過率が約95%〜98%に増加します。この高い光透過率により、望遠鏡はより多くの光を効率的に通過させることができます。その結果として、明るく鮮明な画像を得ることができます。

天文愛好者必見!最大180倍の倍率。スマホ&カメラで天体の姿を撮れる天体望遠鏡「KSON」のサブ画像7

  • 珍しい天体の写真も撮れる

「こんなぼやけた月の写真ってインスタ映えするのかな?」と思ったことはありませんか。

鮮明な写真を撮ろう!最大180倍まで拡大でき、スマートフォンアダプターも付属しているので、珍しいものを見た瞬間に写真に収めることができます!

LINEやinstagramなどで共有することで、他の人からも「いいね!」をもらえるかもしれません。

天文愛好者必見!最大180倍の倍率。スマホ&カメラで天体の姿を撮れる天体望遠鏡「KSON」のサブ画像8

  • 月の美しさを堪能できる

「KSON」には2つの高品質な接眼レンズ(KF25mmとPF10mm)が装備されており、それぞれ24倍と60倍の倍率を使用可能。月観測用のフィルターも付属していますので、まぶしい光を軽減し、月の姿をはっきり見ることができます。

天文愛好者必見!最大180倍の倍率。スマホ&カメラで天体の姿を撮れる天体望遠鏡「KSON」のサブ画像9

また、特定の接眼レンズの倍率を300%増加させることが可能です。たとえば、25MM接眼レンズだけで24倍のパワーが得られますが、3Xバローレンズと併用すると72倍のパワーが得られます。こんなに鮮明な月を見たことはないでしょう!

天文愛好者必見!最大180倍の倍率。スマホ&カメラで天体の姿を撮れる天体望遠鏡「KSON」のサブ画像10

正立天頂プリズムは、反転した画像と左右の反転画像を修正し、観察者に正しい向きの画像を提供します。望遠鏡を使用して天体観測を行う際に、快適な角度で観察することができます。

天文愛好者必見!最大180倍の倍率。スマホ&カメラで天体の姿を撮れる天体望遠鏡「KSON」のサブ画像11

  • リアルな体験!森や海、山…

天体観測だけではなく、森や海、山などの美しい風景をまるで目の前にあるかのように観察できます。

映像やVRだけではなかなか近づくことが難しい、野生動物たちの生き生きとした姿や動きに感動します!登ることのできない建物のパノラマビューも楽しめます。

天文愛好者必見!最大180倍の倍率。スマホ&カメラで天体の姿を撮れる天体望遠鏡「KSON」のサブ画像12

  • 製品仕様

天文愛好者必見!最大180倍の倍率。スマホ&カメラで天体の姿を撮れる天体望遠鏡「KSON」のサブ画像13

商品ページ:https://greenfunding.jp/gather-tech/projects/7719
※プロジェクトは10月31日(火)23:59まで公開中です。

【会社紹介】
みなさま、こんにちは。 株式会社ギャザテックでございます。
みなさまに素晴らしい商品をお届けしたいという想いで、私達は社内のリソースを使い、2019年に「最新テクノロジー」をテーマにして商品のデザイン・販売・運営の事業を立ち上げました。
これまで実施した多数のプロジェクトで総数5億円を超えるご支援を頂き、多くのメディアからも注目を集めています。時代に伴うライフスタイルの変化を見据えながら、皆様のニーズに合った製品をお届けすることが私たちの目標です。

何卒ご支援のほどよろしくお願い申し上げます。
株式会社ギャザテック

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

Most Popular

Recent Comments