月曜日, 4月 29, 2024
ホーム商品サービス【ニトリ】ベランダやお庭でも!夜空を眺めて眠ってみたい、そんな夢を叶えるメッシュ構造のワンタッチテントが新登場

【ニトリ】ベランダやお庭でも!夜空を眺めて眠ってみたい、そんな夢を叶えるメッシュ構造のワンタッチテントが新登場

「こんな使い方ができたらいいのに!」を叶える、豊富な機能付き。夜も楽しく涼しく過ごせます。

株式会社ニトリ(本社:札幌市北区 代表取締役社長:武田正則 以下:ニトリ)は、8月末から順次、ニトリネットおよび一部店舗で取り扱いを開始する、「夜空を眺められるメッシュテント」をご紹介いたします。
【商品ぺージ】https://www.nitori-net.jp/ec/product/8670329/

【ニトリ】ベランダやお庭でも!夜空を眺めて眠ってみたい、そんな夢を叶えるメッシュ構造のワンタッチテントが新登場のサブ画像1_※画像はイメージです※画像はイメージです

夏の終わりが近づき、夜の時間がだんだんと長くなるころ。

「きれいな夜空を眺めながら眠ってみたい!」そう思ったことはございませんか。

この度、そんなお客様の願いを叶えたいという想いから、「夜空を眺められるメッシュテント」を8月末日より一部店舗およびニトリネットにて販売を開始いたしました。

夜に寝転がって星空を見たくても、「虫が苦手でこわい」「周りの人の視線が気になる」といったお客様の声をヒントに開発。インナーテントは4面全ての上部がメッシュ構造で、切り替え可能。風もよく通り、虫を気にせず夜空を眺めて過ごせます。また、蚊帳としておうちでの普段使いもおすすめです。

さらにメッシュ部分はフルクローズにでき、フライシートと併用すれば急な雨にも安心な本格テントに早変わり。安心の耐水圧2,000mmの生地を採用しています。

その他、便利で豊富な機能付きです。ぜひお近くの店舗またはニトリネットで詳細をご確認ください。

夜風が涼しい秋の空。ニトリの新しいメッシュテントで、心地よく夜空を眺めてみませんか。

ニトリでは今後も、暮らしを便利で快適に彩る商品の開発に力を入れてまいります。

  • 商品特長

■インナーテントの特徴

【ニトリ】ベランダやお庭でも!夜空を眺めて眠ってみたい、そんな夢を叶えるメッシュ構造のワンタッチテントが新登場のサブ画像2

①上部4面全てメッシュのため、テントの中から夜空を眺めていただけます。

②蚊帳や虫よけとしてもお使いいただけます。

③風がよく通り涼しく過ごせます。

④下部はメッシュ構造ではないため、寝ころんだ時に周りから見えにくく視線が気になりません。

⑤収納ケースから出して広げるだけで設置が完了する、組立不要なポップアップ機能を採用。広げるだけなので気軽に普段使いでき、組立が苦手な方も安心して使えます。

⑥天井にフックがついているので、ランタンなどの小物をかけられます。

■フライシートと合わせた特徴

【ニトリ】ベランダやお庭でも!夜空を眺めて眠ってみたい、そんな夢を叶えるメッシュ構造のワンタッチテントが新登場のサブ画像3

⑦インナーテント、フライシートは耐水圧2,000mmの生地を採用。さらに、メッシュ部分はフルクローズにでき、フライシートとのダブルウォール構造で、急な雨でも安心です。

⑧UPF50+で紫外線をカット。専用ポール、ロープ、ペグ付きで、フライシート部分はタープとして使用でき、昼も日よけしてお過ごしいただけます。

⑨ベンチレーション付きで、フライシートを閉めても風が通ります。(画像右)

⑩収納サイズは厚さ約8cm、縦横約76cmの円形になるので、おうちでの収納や持ち運ぶ際もかさばりません。

⑪万が一破れてしまっても、簡易的に補修ができるリペアシート(1枚)付きで安心です。

  • 商品概要

【ニトリ】ベランダやお庭でも!夜空を眺めて眠ってみたい、そんな夢を叶えるメッシュ構造のワンタッチテントが新登場のサブ画像4

【商品名】夜空を眺められるメッシュテント(ポップアップテント S02SZ)

【価格】14,900円(税込)

【サイズI大人で1~2人用

 インナーテント:幅246×奥行155×高さ113cm

 フライシートを付けた場合:幅246×奥行300×高さ113cm

 収納時:幅76×奥行76×高さ8cm

【カラー】ベージュ

【材質】スチール、ポリエステル、グラスファイバー

【商品ページ】https://www.nitori-net.jp/ec/product/8670329/

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

Most Popular

Recent Comments