月曜日, 4月 29, 2024
ホームイベントフワちゃん・人生初の富士登山!「富士山超LOVERS~好きすぎて○○しちゃいました~」

フワちゃん・人生初の富士登山!「富士山超LOVERS~好きすぎて○○しちゃいました~」

SBSテレビ制作・TBS系列28局 9月3日(日)午後4時 放送

「あなたにとって富士山とは・・・」
全国民が日本人であることに誇りをもつ、“富士山”激推しバラエティ。

フワちゃん・人生初の富士登山!「富士山超LOVERS~好きすぎて○○しちゃいました~」のサブ画像1

世界文化遺産に登録されて、今年で10周年。

その雄大で、気高い姿から日本だけでなく世界中から愛される日本最高峰の山、それが“富士山”だ。

人はなぜ“富士山”に魅せられるのだろうか。

この番組は富士山が超大好きな、選りすぐりの“富士山超LOVERS”に密着し

その謎を解き明かす!

「富士山に2000回以上登っちゃった80歳!伝説のLOVERS」に密着したフワちゃん。

フワちゃん・人生初の富士登山!「富士山超LOVERS~好きすぎて○○しちゃいました~」のサブ画像2_富士山に2000回以上登ったレジェンドとハグするフワちゃん富士山に2000回以上登ったレジェンドとハグするフワちゃん

フワちゃんにとっては人生初の富士登山。LOVERSと一緒に登頂を目指す中で「なぜ2000回以上富士登山をしているのか」「なぜそこまで富士山に惹きつけられるのか」など、LOVERSならではのエピソードを聞き出す。80歳の驚きの体力にフワちゃんはついていけるのか。

また、「家の庭に富士山を作っちゃったLOVERS」を探しにトータルテンボスは福島県へ。

フワちゃん・人生初の富士登山!「富士山超LOVERS~好きすぎて○○しちゃいました~」のサブ画像3_福島県にある富士山に興奮するトータルテンボス福島県にある富士山に興奮するトータルテンボス

遠くからでもわかる富士山の姿に、ふたりは大興奮する。

一体どんな人物がなんの目的で作ったのか、その謎を解き明かすため突撃取材を行う。

  

そのほか「富士山が好きすぎて日本に移住しちゃった外国人LOVERS」などを調査員が徹底取材!

フワちゃん・人生初の富士登山!「富士山超LOVERS~好きすぎて○○しちゃいました~」のサブ画像4_富士山が見える絶景に感動する井戸田潤(スピードワゴン)富士山が見える絶景に感動する井戸田潤(スピードワゴン)

柴田英嗣(アンタッチャブル、静岡県静岡市出身)と若槻千夏がスタジオ出演するほか、

調査員には、フワちゃん、トータルテンボス(静岡県御殿場市出身)、井戸田潤(スピードワゴン)が登場し、LOVERSたちの突き抜けた富士山愛に迫る。

【フワちゃんコメント】

人生初めての富士山!元気が取り柄のフワちゃんでも、さすがにスポブラの上に3枚着込むぐらいやばい山でした。

ADとカメラマンが疲れて下山できずに途中のロッジに急遽泊まらせてもらうぐらいやばい山でした。

そんなやばい山に毎日登る80歳に密着しました!どんなすごい人なのか、お楽しみに!このロケの前日も登ったそうです…。びっくり人間だ…。

【放送局】

 SBS・TBS系 9月3日(日)午後4時~4時54分

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

Most Popular

Recent Comments