月曜日, 4月 29, 2024
ホーム商品サービス自宅枕の寝心地がトラベル枕で再現できました!MAKUAKEで先行予約最大20%OFF

自宅枕の寝心地がトラベル枕で再現できました!MAKUAKEで先行予約最大20%OFF

くるくる巻けて持ち運びができる頚椎メモリーフォーム枕でアウトドアや旅行でもぐっすり快適な睡眠を!

https://www.makuake.com/project/premium3d/

正しい睡眠姿勢で体もケア!プレミアム3D立体設計の頚椎メモリーフォーム枕がクラウドファンディングMAKUAKEで先行予約販売を開始!

マクアケプロジェクトページ

https://www.makuake.com/project/premium3d/

家では好みの枕で快適に睡眠をしている方も、キャンプや旅行など出かけたときは、枕が合わずなかなか寝付けなかったり、首を痛めたり、睡眠の質が落ちてしまって疲れが取れなかったりすることがある人も少なくないのではないでしょうか。

スマホを見たり、長時間同じ姿勢だったり、デスクワーク、長時間の車運転など首に負担がかかることも多く、寝るときこそリラックスすることが大切です。

自宅枕の寝心地がトラベル枕で再現できました!MAKUAKEで先行予約最大20%OFFのサブ画像1

PREMIUM 3D 頚椎メモリーフォーム枕を使えば、

家でも外出のときも持ち運べて、いつでもどこでも快適な睡眠ができます。

PREMIUM 3D 頚椎メモリーフォーム枕の主な特徴

  • くるくる巻けて持ち運べる

  • プレミアム3D立体設計

  • 首に負担のかからない「Cカーブ型頚椎」

  • 寝返りでも姿勢をサポート

自宅枕の寝心地がトラベル枕で再現できました!MAKUAKEで先行予約最大20%OFFのサブ画像2

【くるくる巻けて持ち運べる】

枕を持ち運びやすくするときに、くるくる巻いてコンパクトに持ち運ぶことができます。

出張や旅行、キャンプ、車中泊のときも簡単に持って行くことができ、どこでも”My枕”でぐっすりと休むことができます。

自宅枕の寝心地がトラベル枕で再現できました!MAKUAKEで先行予約最大20%OFFのサブ画像3

キャンプのときなどによく使われるのがエアー枕ですが、普段使っていないエアー枕が合わなかったり、

寝ているときにズレてしまうこともありますが、メモリーフォーム枕で解決!

専用収納ケースもあり、カバンやスーツケースに入れて持ち運びも楽にできます。

自宅枕の寝心地がトラベル枕で再現できました!MAKUAKEで先行予約最大20%OFFのサブ画像4

キャンプでもぐっすり寝れる「メモリーフォーム枕」

自宅枕の寝心地がトラベル枕で再現できました!MAKUAKEで先行予約最大20%OFFのサブ画像5

【プレミアム3D立体設計】

頭を優しく包み込むような感じで、真ん中が凹んで、サイドが少し高くなっています。

中のスポンジ部分は、リラックス突起やエアラインホールなどがあります。

エアーラインホールは空気循環しやしく通気性が高いので、人体の熱を調節し、湿気を溜まりにくくしています。

自宅枕の寝心地がトラベル枕で再現できました!MAKUAKEで先行予約最大20%OFFのサブ画像6

【首に負担のかからない「Cカーブ型頚椎」】

日本人をはじめとするアジア体型に合うように、重さ・密度・高さ・角度を曲線でデザインし、

首裏と肩を柔らかく包んで安定的な睡眠維持に約立ちます。

自宅枕の寝心地がトラベル枕で再現できました!MAKUAKEで先行予約最大20%OFFのサブ画像7

カーブ型デザインがC字形態の頚椎を維持し。首と背中を心地よく支持します。

【横に寝ても姿勢をサポート】

自宅枕の寝心地がトラベル枕で再現できました!MAKUAKEで先行予約最大20%OFFのサブ画像8

寝るときは仰向けに寝たり、横向きに寝たり、人によって違います。

また状況でも寝返りをして向きを変えます。

メモリーフォーム枕は、横向きでも快適にめ眠れるように工夫されています。

枕の両サイドが高くなっていて、横向きになったときに肩の高さを考えてあります。

横向きになると肩で高くなり、首が下がってしまうことが多いですが、メモリーフォームは姿勢をサポートしてくれます。

自宅枕の寝心地がトラベル枕で再現できました!MAKUAKEで先行予約最大20%OFFのサブ画像9

DANIKAメモリーフォーム枕で家でも外出時でも快適な睡眠をしてみませんか?

この機会に”My枕”でいつでもどこでもリラックス!

カラーは「クリームホワイト」「クッキーグレー」の2色です。

自宅枕の寝心地がトラベル枕で再現できました!MAKUAKEで先行予約最大20%OFFのサブ画像10

自宅枕の寝心地がトラベル枕で再現できました!MAKUAKEで先行予約最大20%OFFのサブ画像11

自宅枕の寝心地がトラベル枕で再現できました!MAKUAKEで先行予約最大20%OFFのサブ画像12

PREMIUM 3D 頚椎メモリーフォーム枕

クラウドファンディングMAKUAKEにてプロジェクト実施!

https://www.makuake.com/project/premium3d/

2023/8/9~10/10

なお、このプロジェクトは目標金額が達成しない場合は、キャンセルとなる、AllNothingのプロジェクトとなっています。

販売元:株式会社UI

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

Most Popular

Recent Comments