月曜日, 4月 29, 2024
ホーム商品サービス充電式 1600ルーメン リモコン付 LEDランタンがリニューアル新発売!

充電式 1600ルーメン リモコン付 LEDランタンがリニューアル新発売!

マグネット、吊るしなどに固定できる、防水防塵IP65リモコン付き8100mAh大容量のLEDランタンにご要望が多かった三脚スタンド用ネジ穴と延長ネジを追加しました。

カー用品、生活雑貨、アウトドア用品の企画・販売を行う、三金商事株式会社(本社:大分県大分市 代表取締役社長:田中 新一)は、2023年7月13より充電式 1600ルーメン リモコン付 LEDランタンをリニューアル販売開始。

充電式 1600ルーメン リモコン付 LEDランタンがリニューアル新発売!のサブ画像1

品名:高性能LEDランタン PRO

品番:ML31

カラー:ホワイト/ネービー/ベージュ/カーキ

通常販売価格:4,980円(税込・送料込) ※2023年7月現在 ( 離島・北海道・沖縄は別途送料必要 )

製品ページ【楽天】:https://item.rakuten.co.jp/axzes/ml31-wh/

充電式1600lmリモコン付LEDランタン!さらなる進化で、光の明るさと使い勝手が向上しました!

私たちは、お客様の声に応えるべく、より優れた製品をお届けするために改善を重ねてまいりました。その結果、自身を持ってお届けする「充電式1600lmリモコン付きLEDランタン」を新発売いたします!

  • 1600lm最上級の明るさ

充電式 1600ルーメン リモコン付 LEDランタンがリニューアル新発売!のサブ画像2

 メインの照明として使うランタンは、1,000ルーメン

前後が最低ラインだと言われてます。

 本製品は一般的の1000ルーメンに比べ、約30%の明るさ向上を実现してます。圧倒的な1600ルーメンの明るさで、広い範囲を明るく照らします。キャンプする際に、テーブルの周りやテントの中だけを照らす場合は適切な150~300ルーメン程の明るさに調整することも可能です。自分の使い方に合わせて、適切な明るさを選択することができます。

 エネルギー密度が高いリチウムイオンバッテリーを使用して、大容量とコンパクトを両立することが実現しました。満充電の状態で最も明るい1600ルーメンで約6時間、最小の明るさで約200時間もの間使用することができます。

 さらに出力機能付きで緊急時にモバイルバッテリーとして使用することも出来ます。

  • 付属のリモコンでランタンを遠隔操作

充電式 1600ルーメン リモコン付 LEDランタンがリニューアル新発売!のサブ画像3

 「灯りをつけたい!」と思ったときに、動く必要なくリモコンで操作できます。本体にはリモコンもセットされていますが、こちらのリモコンで本体電源のONとOFF操作を行えることはもちろんのこと、3モードの切り替え操作や明るさの無段階調光をリモコンで行うことができます。

  本体も手のひらサイズで付属の収納ケースに入れて、持ち歩く際の邪魔になりません。専用ケースは外部からの衝撃に強そうな硬めの材質で作られてます。商品をしっかり保護できます。また重量も軽いのでツーリングキャンプやバックパッカーにもおすすめです。

  • 防水防塵レベルIP65

充電式 1600ルーメン リモコン付 LEDランタンがリニューアル新発売!のサブ画像4

 LEDランタンはキャンプ場などの屋外で使用することが多いので、ほこりや砂、突然の雨などに備えて防塵・防水加工が施されたものを選びましょう。常夜灯として防水仕様のランタンをテントの外で一晩中、点けておくことがよくあります。

 本製品はIP65の防塵・防水機能を備えているので、屋外の使用で砂埃や雨に打たれても故障することなく使用することが出来ます。

 ※完全防水ではありませんので、水中で使用することはできません。

  • 光色が3種類以上

充電式 1600ルーメン リモコン付 LEDランタンがリニューアル新発売!のサブ画像5

  シーンにあった最適な光色があります、たとえば、料理や細かい手元の作業を行うときに適しているのは白色光です。蛍光灯に近い色合いをしており、明るくはっきりと手元を照らしてくれます。暖色はくつろぎやすい空間の演出にぴったり。

本製品は3種類の光色が選べられます。

白っぽく青みがかった色が特徴のもっとも明るい「昼光色」。オレンジっぽくあたたかみのある少し明るさを抑えた暖色系「電球色」。太陽の明るさに最も近い自然な光の色「昼白色」。好みや用途にあわせて切替ができます。

  • マグネット、吊るし、三脚スタンド様々な設置方法

充電式 1600ルーメン リモコン付 LEDランタンがリニューアル新発売!のサブ画像6

  停電時でも、スイッチひとつで灯りを灯せるLEDランタンは、防災グッズとしても活躍します。キャンプで使い慣れているランタンなら、災害時も安心ですよね。使用するシーンによって、吊り下げたり、テーブルの上に置いたり様々な設置方法が考えられます。本製品はマグネット付きなので車体やバックドアなどに設置することも可能です。車中泊はもちろん、テントの横に車を配置したりカーサイドテントを利用したりする時にとても便利です。また家では冷蔵庫などにくっつけておくと、いざと言う時にすぐに使えます。また付属のベルトを使ってポールなどに吊るしてアウトドアで大活躍。

  更に三脚スタンドに取り付けできるように改善し、ネジ穴と延長ネジを使って自立できるようなりました。

  • カラーバリエーション

充電式 1600ルーメン リモコン付 LEDランタンがリニューアル新発売!のサブ画像7

※三脚スタンド用のネジ穴はホワイトとネイビーのみの仕様です。ベージュとイエローは非対応です。

  • 付属品

充電式 1600ルーメン リモコン付 LEDランタンがリニューアル新発売!のサブ画像8

– 本体 ×1
– 充電ケーブル ×1
– リモコン ×1
– カラビナ ×1
– ベルト ×1
– 収納ケース ×1
– 日本語説明書 ×1

  • 商品スペック

【仕様】
サイズ(約):約φ12×5.2cm
重量(約):約346g
調色:昼光色/電球色/昼白色
明るさ:最大約1600lm(ルーメン)
使用時間:約6〜200時間
バッテリー容量3.7V/8100mAh
入力:USB-C 最大5V/2A
出力:USB-A 最大5V/1A
防塵防水:IP65
充電時間:約5時間

  • 会社概要

名称:三金商事株式会社(MITSUKIN SHOJI Co., Ltd.)

設立年: 2011年4月

代表者名: 田中 新一

本社所在地:大分県大分市碩田町3-1-35

https://mitsukin.info/

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

Most Popular

Recent Comments