土曜日, 4月 27, 2024
ホーム商品サービス【夏秋キャンプのベストシーズン到来!】400nmのUV-A紫外線が虫を一網打尽!高電圧感電式モスキートキラーのGREEN FUNDINGでの応援購入が目標300%超えで達成されました!

【夏秋キャンプのベストシーズン到来!】400nmのUV-A紫外線が虫を一網打尽!高電圧感電式モスキートキラーのGREEN FUNDINGでの応援購入が目標300%超えで達成されました!

【絶賛クラウドファンディング実施中】とことん虫が嫌いなあなたへ!LEDで虫を一網打尽!寝室でも、キャンプ場でも”あのイライラ”を解消

株式会社LEAGUE(本社:東京都武蔵野市)は、超静音 / USB式 / 化学物質不使用のモスキートキラー『SORBO SONIC ONE’s』の、クラウドファンディングサイト「GREEN FUNDING」でのクラウドファンディングの目標金額が、300%を超えて達成されたことをお伝えします。

【クラウドファンディングページ】
https://greenfunding.jp/carpediem/projects/7399

【夏秋キャンプのベストシーズン到来!】400nmのUV-A紫外線が虫を一網打尽!高電圧感電式モスキートキラーのGREEN FUNDINGでの応援購入が目標300%超えで達成されました!のサブ画像1

『SORBO SONIC ONE’s』はLED式の殺虫機能を搭載したモスキートキラーです。

この商品は夏秋に特に悩ませる虫被害を解消したいと考えて開発されました。

扇風機代わりやハンドライト代わりにも使える殺虫機以外の機能も持ち合わせており、キャンパーの利便性を追求するために徹底的に機能性を高めています。

クラウドファンディングページ:https://greenfunding.jp/carpediem/projects/7399

【夏秋キャンプのベストシーズン到来!】400nmのUV-A紫外線が虫を一網打尽!高電圧感電式モスキートキラーのGREEN FUNDINGでの応援購入が目標300%超えで達成されました!のサブ画像2

SORBO SONIC ONE'sの殺虫機能はLED式を採用し、飛び回る虫を光でおびき寄せて電撃で確実に殺虫します。

この革新的な機能は、アウトドアやキャンプでの快適な時間を保証。

スイッチを入れた後は、ほったらかすだけで自由に過ごせるので、虫の心配をせずにアウトドア活動を楽しめます。

【夏秋キャンプのベストシーズン到来!】400nmのUV-A紫外線が虫を一網打尽!高電圧感電式モスキートキラーのGREEN FUNDINGでの応援購入が目標300%超えで達成されました!のサブ画像3

SORBO SONIC ONE’sは、虫が反応するとされるUV-Aの紫外線を放射するLEDを搭載しています。

これにより、360~400nm付近の光の波長で虫を引き寄せます。特にアウトドアでよく見られる虫に効果的。

虫の習性を利用したこの特徴的な機能により、高電圧で感電させることで虫を駆除し、安心して自然の中で過ごすことができます。

【夏秋キャンプのベストシーズン到来!】400nmのUV-A紫外線が虫を一網打尽!高電圧感電式モスキートキラーのGREEN FUNDINGでの応援購入が目標300%超えで達成されました!のサブ画像4

SORBO SONIC ONE’sは、ファンタイプとランタンタイプの2種類があります。

これらのアイテムは不快な虫から守ってくれるだけでなく、送風機能やライト機能を備えており、より快適な空間を演出することができます。

ランタンタイプは、可動式ハンドルを利用してタープやテントに吊るして使うこともできます。

また、軽量設計で安心して吊り下げられるので、テント内のロープやポールに簡単に取り付けることができます。

夜間の外出や災害時の非常ライトとしても活用もおすすめ。

ファンタイプは卓上扇風機として使用することができ、可動式のヘッド部分は角度調節が可能です。

キャンプ時はもちろん、自宅のテーブルや机、台所などで風を送ることができます。

【夏秋キャンプのベストシーズン到来!】400nmのUV-A紫外線が虫を一網打尽!高電圧感電式モスキートキラーのGREEN FUNDINGでの応援購入が目標300%超えで達成されました!のサブ画像5

SORBO SONIC ONE’sはコンセントいらずのUSB充電式で、持ち運びが簡単です。

長時間のアウトドア活動や就寝時にも、どんな場所でも安心して使うことができます。さらに、大容量バッテリー搭載で最大30時間もの長時間使用が可能です。

USB充電なので、キャンプ中などでの使用時には、携帯バッテリーから簡単に充電することができます。快適な時間を過ごすために、虫の心配をせずに自然を満喫しましょう。

【夏秋キャンプのベストシーズン到来!】400nmのUV-A紫外線が虫を一網打尽!高電圧感電式モスキートキラーのGREEN FUNDINGでの応援購入が目標300%超えで達成されました!のサブ画像6

SORBO SONIC ONE’sは、LEDによる殺虫効果を備えています。

蚊取り線香や虫除けスプレーのようなケムリや霧を発生させず、化学物質も使用していません。

そのため、お子様やペット、臭いや肌が敏感な方にも安心してご使用いただけます。

【夏秋キャンプのベストシーズン到来!】400nmのUV-A紫外線が虫を一網打尽!高電圧感電式モスキートキラーのGREEN FUNDINGでの応援購入が目標300%超えで達成されました!のサブ画像7

SORBO SONIC ONE’sは、静音設計が採用されています。LEDを使用した殺虫機能により、動作音は非常に静かです。

これにより、室内で読書を楽しむ際や集中しているときも、虫を退治することができます。

音が小さいため、リラックスしている時や食事中にも気になりません。さらに、音に敏感なペットにも配慮された設計です。

アウトドアやキャンプを楽しむ際に、静かで快適な環境を保ちながら虫の心配をすることなく過ごすことができます。

【夏秋キャンプのベストシーズン到来!】400nmのUV-A紫外線が虫を一網打尽!高電圧感電式モスキートキラーのGREEN FUNDINGでの応援購入が目標300%超えで達成されました!のサブ画像8

商品仕様 

  • サイズ:10×16cm

  • 重量:281g

  • 素材:LED、ABS

【プロジェクトページ】

 https://greenfunding.jp/carpediem/projects/7399

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

Most Popular

Recent Comments