月曜日, 4月 29, 2024
ホーム商品サービス夏本番は海でしょう!東海エリア最強BBQ施設、ウッドデザインパークの小さなお子様でもワンちゃん連れでもOKな【海バーベキュー】の新たなイイトコ教えちゃいます♪

夏本番は海でしょう!東海エリア最強BBQ施設、ウッドデザインパークの小さなお子様でもワンちゃん連れでもOKな【海バーベキュー】の新たなイイトコ教えちゃいます♪

東海エリアで6店舗営業中のBBQ施設を運営するウッドデザインパークの今年の夏の最新BBQにクローズアップいたします。

夏はカンカン照りのお日様の元、仲間で家族で楽しくバーベキューをしよう!
小さなお子様がいても安全に楽しめる施設や若者が心を開放して楽しめる海の店舗での楽しみ方をご紹介いたします。
今年新たに仲間入りした新システムを余すとこなくご紹介!

  • ウッドデザインパークグループのBBQ部門最強店【ウッドデザインパーク野間】

夏を体感するなら絶対ココ!なBBQ施設ウッドデザインパーク野間。

新たにグランピングリゾートホテルも運営を開始した、ウッドデザインパーク野間は、

海水浴場や日本有数の夕日の絶景、そして家族で楽しめる南知多ビーチランドなどBBQの前も後も楽しみいっぱいな店舗です。

まずはこちらのお店の魅力をご紹介いたします。

夏本番は海でしょう!東海エリア最強BBQ施設、ウッドデザインパークの小さなお子様でもワンちゃん連れでもOKな【海バーベキュー】の新たなイイトコ教えちゃいます♪のサブ画像1

  • 【天気が良すぎても悪くて困っちゃうBBQ】そのどちらもOKなBBQ施設

天気が良すぎると暑くても若手はいいけどお子様連れや、おじいちゃんおばあちゃんも含めた三世代家族でのBBQでは熱中症などの不安がつき物のバーベキュー。

そんな時はウッドデザインパーク野間の新プラン【日帰りグランピングBBQプラン】がおすすめ!

BBQのグリルやテーブルだけではなく、なんとトレーラーハウスを利用できるゴージャスBBQ!

トレーラーハウスにはエアコンも完備。

ちょっとした休憩もできる最高のBBQエリアです。

夏本番は海でしょう!東海エリア最強BBQ施設、ウッドデザインパークの小さなお子様でもワンちゃん連れでもOKな【海バーベキュー】の新たなイイトコ教えちゃいます♪のサブ画像2_家族みんなで安心グランピングスタイルバーベキュー家族みんなで安心グランピングスタイルバーベキュー

小さなお子様もご年配の方も安心してBBQに参加できるエリアとなります。

ゆったりとしたゴージャスなBBQをお楽しみ頂けます。

そして天気が不安なお客様には3年目に突入する【手ぶら屋内BBQプラン】がおすすめ!

屋根付きのガラスで出来たおしゃれな場所で天候の不安、不満なくBBQが楽しめます。

夏本番は海でしょう!東海エリア最強BBQ施設、ウッドデザインパークの小さなお子様でもワンちゃん連れでもOKな【海バーベキュー】の新たなイイトコ教えちゃいます♪のサブ画像3_雨でもOK全天候型BBQ雨でもOK全天候型BBQ

天気が心配な幹事さんもこちらの【手ぶら屋内BBQプラン】なら安心です。

貸切のプランも対応しておりますので、お気軽にご予約くださいませ。

  • 持ち込みでお値打ちにグランピングライクなBBQが楽しみたい!そんなお客様には…

【屋外グランピングテントBBQ】がおすすめ♪

青い空と海に映える真っ白なテントの下で大盛り上がりのBBQを楽しもう。

ウッドデザインパーク野間は常滑りんくうビーチエリアからも近いので、

お値打ちに楽しむならコストコ中部空港倉庫店、イオンモール常滑が30分圏内!

夏本番は海でしょう!東海エリア最強BBQ施設、ウッドデザインパークの小さなお子様でもワンちゃん連れでもOKな【海バーベキュー】の新たなイイトコ教えちゃいます♪のサブ画像4_グランピングBBQを体験しようグランピングBBQを体験しよう

買い物からがBBQだ!そんなお客さまにはみんなでワイワイ塊肉のお買い物からWDPでのBBQを楽しめます。

  • 更に夏の思い出を…

プランでもご利用時間別に楽しみがございます。

午前の部からはBBQ後に海や近隣施設で遊ぶお時間を。

サンセットの部ではBBQ後に最高の夕日を。

そしてトワイライトBBQの部ではしっかりと陽が落ちたところで花火を楽しめます。

夏本番は海でしょう!東海エリア最強BBQ施設、ウッドデザインパークの小さなお子様でもワンちゃん連れでもOKな【海バーベキュー】の新たなイイトコ教えちゃいます♪のサブ画像5_夏の思い出のフィナーレは花火で夏の思い出のフィナーレは花火で

それぞれのプランで、それぞれの楽しみ方。

昨年の夏のようにプランを変えて2回、3回利用のお客様、お待ちしております。

【店舗情報】

店舗名/ウッドデザインパーク野間

店舗住所/愛知県知多郡美浜町小野浦二ツ廻間35-4

URL/https://wood-designpark.jp/noma/

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

Most Popular

Recent Comments