月曜日, 4月 29, 2024
ホーム商品サービス【夏秋の虫対策に】虫を触らずに一網打尽!?とことん虫が嫌いなあなたへ送る虫取り機『SORBO SONIC ONE’s』がGREENFUNDINGにて6/19より限定販売開始!

【夏秋の虫対策に】虫を触らずに一網打尽!?とことん虫が嫌いなあなたへ送る虫取り機『SORBO SONIC ONE’s』がGREENFUNDINGにて6/19より限定販売開始!

超静音仕様 / USB充電式 / 化学物質不使用

株式会社LEAGUE(本社:東京都武蔵野市)は、UV-A型虫取り機『SORBO SONIC ONE’s』のクラウドファンディングサイト「GREENFUNDING」での限定販売を6/19(月)に開始いたしました。

【プロジェクトページ】
https://greenfunding.jp/carpediem/projects/7399

【夏秋の虫対策に】虫を触らずに一網打尽!?とことん虫が嫌いなあなたへ送る虫取り機『SORBO SONIC ONE’s』がGREENFUNDINGにて6/19より限定販売開始!のサブ画像1

『SORBO SONIC ONE’s』は、人体に無害なLED殺虫方式を採用した虫取り機です。

99%以上の殺傷力を持つLEDの殺虫方式なのでハエ叩きのように虫を触ったり、潰したりする必要もなく衛生的です。

夏秋のカユい虫刺されや不快な羽音などのわずらわしい虫の被害から解消されてリラックスした空間で時間を過ごすことができます。

【プロジェクトページ】
https://greenfunding.jp/carpediem/projects/7399

【夏秋の虫対策に】虫を触らずに一網打尽!?とことん虫が嫌いなあなたへ送る虫取り機『SORBO SONIC ONE’s』がGREENFUNDINGにて6/19より限定販売開始!のサブ画像2

【夏秋の虫対策に】虫を触らずに一網打尽!?とことん虫が嫌いなあなたへ送る虫取り機『SORBO SONIC ONE’s』がGREENFUNDINGにて6/19より限定販売開始!のサブ画像3

殺虫機能はLED式を採用。

飛び回る虫を光でおびき寄せて電撃で確実に殺虫します。

スイッチを入れた後は、ほったらかすだけで快適な時間を過ごすことができます。

羽音のしない環境でバードウォッチングやフィッシング、野生生物観察、バーベキューを楽しめます。

【夏秋の虫対策に】虫を触らずに一網打尽!?とことん虫が嫌いなあなたへ送る虫取り機『SORBO SONIC ONE’s』がGREENFUNDINGにて6/19より限定販売開始!のサブ画像4

殺虫灯部分のLEDでは、虫が反応するとされるUV-Aの紫外線を放っており、

特に虫が反応すると言われている光の波長360~400nm付近のUV-A紫外線に設定。

虫の習性を利用した特徴でおびき出し、高電圧で感電させます。

使用する際にはボタンを押すだけで安全なので、子どもでも使用可能なので、デング熱やジカ熱の対策や蚊取線香、蚊帳、防虫スプレーを嫌がるお子様にもおすすめです。

【夏秋の虫対策に】虫を触らずに一網打尽!?とことん虫が嫌いなあなたへ送る虫取り機『SORBO SONIC ONE’s』がGREENFUNDINGにて6/19より限定販売開始!のサブ画像5

『SORBO SONIC ONE’s』は、ファンタイプとランタンタイプの2種類を用意。

不快な虫から守ってくれるだけでなく、送風機能やライト機能で、より快適な空間を演出することができます。

【夏秋の虫対策に】虫を触らずに一網打尽!?とことん虫が嫌いなあなたへ送る虫取り機『SORBO SONIC ONE’s』がGREENFUNDINGにて6/19より限定販売開始!のサブ画像6

ランタンタイプは、可動式ハンドルを利用してタープやテントに吊るして使うこともできます。

吊り下げて使う際にも安心な軽量設計ですので、テント内のロープやポールに吊り下げても問題ありません。

ハンドルは手持ちで使いたいときにも便利。

夜間での外出の際や、散歩、地震など災害時の非常ライトとして使うなど、様々なシーンでランタンとして可能です。

【夏秋の虫対策に】虫を触らずに一網打尽!?とことん虫が嫌いなあなたへ送る虫取り機『SORBO SONIC ONE’s』がGREENFUNDINGにて6/19より限定販売開始!のサブ画像7

ファンタイプは卓上扇風機として使用することができます。

可動式のヘッド部分は繊細に角度調節が可能です。どこでも好きな風向きに固定でき、まんべんなく風を送ることができます。

キャンプ時はもちろん、ご自宅のテーブルや机・台所、寝室など好きな場所で使うことが出来ます。

【夏秋の虫対策に】虫を触らずに一網打尽!?とことん虫が嫌いなあなたへ送る虫取り機『SORBO SONIC ONE’s』がGREENFUNDINGにて6/19より限定販売開始!のサブ画像8

キャンプに熱中している時や、就寝前にいつの間にか虫が寄ってきて、不快な経験をしたことはありませんか?

SORBO SONIC ONE’sはコンセントいらずの持ち運びができるUSB充電式。

長い時間を屋外で活動する時や、就寝の際など好きな場所で心配なく使うことができます。

約280gと軽量なので、持ち運びもしやすくハイキングやマウンテンバイキングにもおすすめです。

【夏秋の虫対策に】虫を触らずに一網打尽!?とことん虫が嫌いなあなたへ送る虫取り機『SORBO SONIC ONE’s』がGREENFUNDINGにて6/19より限定販売開始!のサブ画像9

また、大容量バッテリー搭載で30時間の長時間使用が可能。

フル充電までの時間もたった3時間あれば完了。

USB充電なので、キャンプなどでの使用時もモバイルバッテリーから簡単に充電できます。

【夏秋の虫対策に】虫を触らずに一網打尽!?とことん虫が嫌いなあなたへ送る虫取り機『SORBO SONIC ONE’s』がGREENFUNDINGにて6/19より限定販売開始!のサブ画像10

蚊取り線香や虫除けスプレーと違い、匂いや煙、化学物質もでないので寝室や台所、子ども部屋でも安心して使用できます。

【夏秋の虫対策に】虫を触らずに一網打尽!?とことん虫が嫌いなあなたへ送る虫取り機『SORBO SONIC ONE’s』がGREENFUNDINGにて6/19より限定販売開始!のサブ画像11

また、光に集まる習性を利用しているのでキャンプの時の料理の火に入ってしまったりすることもなく安心です。

携帯性も高く、釣りや登山、ハイキングでも活躍してくれます。

【夏秋の虫対策に】虫を触らずに一網打尽!?とことん虫が嫌いなあなたへ送る虫取り機『SORBO SONIC ONE’s』がGREENFUNDINGにて6/19より限定販売開始!のサブ画像12

また、ペットがいるご家庭でも安全にご使用いただけます。

虫取り機械やスプレーはケミカル素材が病気や体調不良の原因になることがありますが、その心配もありません。

【夏秋の虫対策に】虫を触らずに一網打尽!?とことん虫が嫌いなあなたへ送る虫取り機『SORBO SONIC ONE’s』がGREENFUNDINGにて6/19より限定販売開始!のサブ画像13

羽音のしない静かな空間でグランピングやキャンプ、読書をお楽しみください。

商品仕様

  • サイズ:10×16cm
  • 重量:281g
  • 素材:LED、ABS

【プロジェクトページ】
https://greenfunding.jp/carpediem/projects/7399

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

Most Popular

Recent Comments