火曜日, 4月 30, 2024
ホームキャンペーン新潟のアウトドアサウナブランド「ABiL」が eギフトサービス『AnyGift』を導入

新潟のアウトドアサウナブランド「ABiL」が eギフトサービス『AnyGift』を導入

人気のサウナギフトがさらに便利に贈れるようになりました。

ABiL株式会社(本社:新潟県新潟市)は、運営するアウトドアサウナブランド ABiL(アビル)の公式オンラインショップ「ABiL.SHOP」にて、AnyReach株式会社が提供する「AnyGift」を導入し、「eギフト」サービスの提供を開始しました。
「eギフト」は相手の住所を知らなくても、LINEやSNSを通して簡単にギフトを贈ることができます。ABiLの各種商品がeギフトとして贈れるようになります。
また、創業2周年を記念して「抽選でサウナハットが当たるプレゼント」「お得なeギフトのお試し」のWキャンペーンも同時に公表。

新潟のアウトドアサウナブランド「ABiL」が eギフトサービス『AnyGift』を導入のサブ画像1

eギフトは、相手に受け取り住所を指定してもらうため、事前に情報を聞くことなくお届けでき、お誕生日メッセージも添えて、想いをカタチにすることができます。

また、ABiL株式会社は、6月15日に創業2周年を迎えるにあたり、日頃の感謝の気持ちを表して「抽選でサウナハットが当たるプレゼント」と「お得なeギフトのお試しキャンペーン」を実施いたします。

この機会に、日頃お世話になっている方に心からの「ありがとう」をお伝えしてみてください。

  • eギフトについて

新潟のアウトドアサウナブランド「ABiL」が eギフトサービス『AnyGift』を導入のサブ画像2

<ABiLのeギフトについて詳細はこちら>

https://abil.shop/pages/e-gift

  • こんな方におすすめ

新潟のアウトドアサウナブランド「ABiL」が eギフトサービス『AnyGift』を導入のサブ画像3

「今日が誕生日だ!今すぐに贈りたい!」

忙しい日々の中で、気付いたら「今日あの方の誕生日だ!!!」どうしよう、、、そんな時ありませんか?

eギフトならすぐに送れます♪

新潟のアウトドアサウナブランド「ABiL」が eギフトサービス『AnyGift』を導入のサブ画像4

「プレゼントしたいけど、相手に住所を知られたくない。」

eギフト発行の専用URLを相手に送るだけで、ギフトを送ることができます。

個人情報なしで利用できるため、安心です。

新潟のアウトドアサウナブランド「ABiL」が eギフトサービス『AnyGift』を導入のサブ画像5

「あの人の引越し先の住所がわからない。。。」

ギフトURLを送るだけなので、相手の住所は必要ありません。

受け取る側も自分で住所を入力するので相手に知られることもなく、安心してギフトを受け取れます。

  • eギフトとは?

新潟のアウトドアサウナブランド「ABiL」が eギフトサービス『AnyGift』を導入のサブ画像6

<ABiLのeギフトについて詳細はこちら>

https://abil.shop/pages/e-gift

  • 感謝のメッセージ

お陰様で、ABiL株式会社は2021年6月15日に創業してから、まもなく2周年を迎えます。いつも支えて頂き、本当にありがとうございます。ABiLを応援して頂く皆様のお陰で、こうして成長を続けられています。

ABiLはお客様からのご要望から製品やサービスが生まれる事が多く、人気となっている”ABiLサウナギフト”はお客様の「ABiLのサウナハットすごく可愛いのでギフト仕様にできないですか?」というお声をきっかけに生まれました。

プレゼントにぴったりなギフトボックスやメッセージカードサービスを導入し、大変ありがたい事にたくさんの方から支持いただいております。

新潟のアウトドアサウナブランド「ABiL」が eギフトサービス『AnyGift』を導入のサブ画像7

“ABiLサウナギフト”を展開してきた事で、ある変化に気づきました。

元々、私たちの事を知らなかった方も、私たちのお客様から親友,家族,恋人,周りの大切な方へのギフトとして実際に製品が手に渡り、使っていただく事で、新たにABiLのファンになっていただき、ABiLのアウトドアサウナイベントに足を運んでくださる方が増えてきたのです。

新潟のアウトドアサウナブランド「ABiL」が eギフトサービス『AnyGift』を導入のサブ画像8

ABiLの製品が、ABiLのことを知らない方の手に広がっていき、ファンが増えていくようになる。そんな輪がさらに広がる世界観を夢見てeギフト導入を致しました。

“eギフト”は大変使いやすく、皆様の想いを乗せて大切な方への贈り物ができるサービスとなっております。

是非この機会にご利用ください。皆様の大切な方へのギフトとして選ばれ続けられる様、ABiLはこれからも皆様にとって魅力的な製品、サービスを開発お届けし、魅力的なブランドとして成長し続けられるよう精進して参ります。

  • 【🎁 ABiL 2周年 Wキャンペーン開催 🎁】 

キャンペーン① : いいね & フォローで サウナギフトプレゼント

新潟のアウトドアサウナブランド「ABiL」が eギフトサービス『AnyGift』を導入のサブ画像9

今治タオル製のサウナハットとアクリルキーホルダーが入った9,900円相当のギフトセットを5名様に抽選でプレゼントいたします!沢山のご参加お待ちしております✨

 ——————————

■キャンペーン応募期間 6/1[thu] – 6/15[thu]  

■Twitter、Instagram同時キャンペーンとなります。どちらからもご応募いただけます。

https://www.instagram.com/abil_japan/

https://twitter.com/ABiL_japan

 ——————————

キャンペーン②:お得なeギフトのお試しキャンペーン

新潟のアウトドアサウナブランド「ABiL」が eギフトサービス『AnyGift』を導入のサブ画像10

通常 サウナハット( 6,600円 ) と アクリルキーホルダー( 3,300円 ) セットで9,900円 が、 eギフト専用商品として期間中 10%オフの価格( 8,910円 )でお買い求めいただけます。

\ キャンペーン商品ページ /

https://abil.shop/products/230601egift-campain

是非この機会に、日頃お世話になっている方に心からの「ありがとう」をお伝えしてみてください。

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

Most Popular

Recent Comments