土曜日, 4月 27, 2024
ホームその他焚火の炎で食材を巧みに焼く、時代を超越したBBQスタイル「Forking®︎」の手引きサイトが公開!

焚火の炎で食材を巧みに焼く、時代を超越したBBQスタイル「Forking®︎」の手引きサイトが公開!

木の枝に食材を刺し、焚火の炎で巧みに焼くBBQスタイル。太古の昔より受け継がれてきたこのスタイルは、現代においてもなお原始的で楽しい、時代を超越する食体験。

アウトドアにまつわる野外デザイン業を営むOUTSIDER(上山 桂)は、この焚火BBQスタイルを「Forking®︎」としてプロデュースしています。そしてこの食事スタイルの普及を目的に、手引きとなるWebサイト「https://www.forking.life/」を公開しました。

アウトドアの食事体験を一層楽しくするフォーキングは、BBQやキャンプシーンはもちろん、アウトドア施設のセルフ型飲食サービスにも最適な食事スタイル。Webサイトをチェックしてキャンプ、ピクニック、BBQ、そして家庭でも、誰でも気軽に楽しめるフォーキングを試してみよう。

 

焚火の炎で食材を巧みに焼く、時代を超越したBBQスタイル「Forking®︎」の手引きサイトが公開!のサブ画像1

 

 

  • フォーキングとは

木の枝に刺した食材を、焚き火の炎で巧みに焼いて食べるBBQスタイル。フォークのように先端が枝分かれした棒を使うため「 Forking 」と呼ぶ。

焚火の炎で食材を巧みに焼く、時代を超越したBBQスタイル「Forking®︎」の手引きサイトが公開!のサブ画像2

  • フォーキングのすすめ

 

焚火の炎で食材を巧みに焼く、時代を超越したBBQスタイル「Forking®︎」の手引きサイトが公開!のサブ画像3

みんなで楽しい

子供から大人まで思い思いに焚べるのがフォーキング。焚火を囲んでみんなでワイワイ楽しもう。

 

カンタンに楽しい

フォークに刺した食材を焚き火であぶって食べるだけ。だから準備も後片付けも楽ちん。

 

学んで楽しい

食材の刺し方や焼き加減など、時には失敗することも。学びながら工夫を重ねて楽しもう。

 

 

  • フォーキングをしてみよう

焚火の炎で食材を巧みに焼く、時代を超越したBBQスタイル「Forking®︎」の手引きサイトが公開!のサブ画像4

相棒に出会おう

文字通り「相棒」となるお気に入りのフォークに出会おう。
 

焚火の炎で食材を巧みに焼く、時代を超越したBBQスタイル「Forking®︎」の手引きサイトが公開!のサブ画像5

食材にときめこう

フォーキングは​食材へのときめきから。​ワクワク探究しよう。
 

焚火の炎で食材を巧みに焼く、時代を超越したBBQスタイル「Forking®︎」の手引きサイトが公開!のサブ画像6

火を起こそう

まわりの安全に注意を払い、焚火台に火を起こそう。
 

焚火の炎で食材を巧みに焼く、時代を超越したBBQスタイル「Forking®︎」の手引きサイトが公開!のサブ画像7

アウトドアの食事体験を一層楽しくするフォーキングは、BBQやキャンプシーンはもちろん、アウトドア施設のセルフ型飲食サービスにも最適な食事スタイル。Webサイトをチェックしてキャンプ、ピクニック、BBQ、そして家庭でも、誰でも気軽に楽しめるフォーキングを試してみよう。

  • OUTSIDERについて

焚火の炎で食材を巧みに焼く、時代を超越したBBQスタイル「Forking®︎」の手引きサイトが公開!のサブ画像8

OUTSIDERはソトにおける野外の「楽しい」をデザインで追求する自発型・業務委託型の個人事業主、上山 桂の屋号。野外体験にまつわるデザイン全般、事業コンサルティングを行い、自主企画として当サイトの企画・制作・運営の全般を行なっています。

https://www.outsider.pro/

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

Most Popular

Recent Comments