金曜日, 4月 19, 2024
ホーム商品サービス焚火を今より楽しくしちゃう!火遊び棒 SHAKIIIIIN(シャキーン)

焚火を今より楽しくしちゃう!火遊び棒 SHAKIIIIIN(シャキーン)

キャンプで遊べる火吹き棒 シャキーンと伸びすぐ使える 吹く・持つ・つつくを1つに

火遊び棒 SHAKIIIIIN
「キャンプ道具にも超精密加工を」がコンセプトのキャンギアブランドDefinitely(ディフィニトリー)を展開する株式会社来光工業(本社:愛知県春日井市、代表取締役:玉利 一)は新たに、火遊び棒「SHAKIIIIIN(シャキーン)」を発売致します。
様々なキャンプギアを精密加工する事が得意なDefinitelyが注目したのは火吹き棒。今よりも焚火を楽しくしちゃう「遊べる火吹き棒SHAKIIIIIN」を開発しました。
使いたい時にはシャキーンと伸ばして直ぐに使える火吹き棒は、焚火周りの「吹く」だけではなく「持つ」「つつく」もサポートする、今までにないキャンプギアを全てのキャンプユーザーへお届けします。

焚き火のときにあると便利な火吹き棒に、今までにない新機能と遊び心をトッピングした新製品シャキーン。

長さ約34cmのアルミ製の棒をビュンと振りおろすと中棒が飛び出し、伸びきったところでカチッと止まる。ひと振りで約2倍の長さ60cmの火吹き棒になるのが特徴。

振り切って伸ばした状態で先端を押しても、そう簡単には縮まない。パイプとパーツの精度を高め、Oリングを入れることで、ワンタッチで”カチッ”と止まっている。既存の火吹き棒にはない、かっちりとした精度が伝わる使用感に仕上げました。

 使いたときに気持ち良く”シャキーン”と降り出して、”フーッ”と吹く。このアクションは、今までの焚火をちょっと楽しくしちゃうアイテムです。

使いたい時にはシャキーンと伸ばして直ぐに使える。

先端フックを利用してケトルや飯盒の移動にも便利(約2KGまで持ち上げ可能)

末永く愛用頂けるように簡単に分解可能な設計

焚火を今より楽しくしちゃう!火遊び棒 SHAKIIIIIN(シャキーン)のサブ画像1

気になる匂いも分解して洗浄可能

焚火を今より楽しくしちゃう!火遊び棒 SHAKIIIIIN(シャキーン)のサブ画像2

先端のフックは鉄製 取り換えも容易

焚火を今より楽しくしちゃう!火遊び棒 SHAKIIIIIN(シャキーン)のサブ画像3

焚火を今より楽しくしちゃう!火遊び棒 SHAKIIIIIN(シャキーン)のサブ画像4

カラー ブラック・シルバー

焚火を今より楽しくしちゃう!火遊び棒 SHAKIIIIIN(シャキーン)のサブ画像5

焚火を今より楽しくしちゃう!火遊び棒 SHAKIIIIIN(シャキーン)のサブ画像6

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

Most Popular

Recent Comments