金曜日, 3月 29, 2024
ホーム商品サービスBBQのプロ【たけだバーベキュー】が監修し、お肉のプロ達がタッグを組んでお手軽にバーベキューの本場アメリカの味を楽しめる商品を開発、販売致します。

BBQのプロ【たけだバーベキュー】が監修し、お肉のプロ達がタッグを組んでお手軽にバーベキューの本場アメリカの味を楽しめる商品を開発、販売致します。

バーベキューをみんなでワイワイ騒いで盛り上げたい、とにかく美味しい料理を楽しみたい!そんな時に調理済みの簡単で手間要らずのアイテムを作りました!

食肉販売、WEBショップ運営の株式会社フーズアイ(本社:広島県広島市、代表取締役 青山雅則)と外食向け食肉卸販売のプライムミート株式会社(本社:神奈川県川崎市、代表取締役 黒柳 英男),多くの食品メーカーの商品開発を手掛ける ECコンサル企業 エンパタウン株式会社(本社:広島県広島市、代表取締役 平本 賢文)がタッグを組み、たけだバーベキュー監修で開発したバーベキュー、キャンプ向けのアウトドア食品「蜂蜜仕込みの肉厚バックリブ」と「フォークでほろほろプルドポーク」を2023年4月25日10時~販売リリース致します。

BBQのプロ【たけだバーベキュー】が監修し、お肉のプロ達がタッグを組んでお手軽にバーベキューの本場アメリカの味を楽しめる商品を開発、販売致します。のサブ画像1

【開発への想い】

とにかくおいしいバックリブ、プルドポークをバーベキューで食べてもらいたい。

しかし、1からそれぞれを作り上げるのはかなりの時間がかかるし、技術も必要なので、それをほぼ完成した状態にまで仕上げて、あとは現地で火を入れて仕上げてもらい、その場で本格的なアメリカンバーベキュー料理をたべてもらいたい。そんな想いから今回の商品は開発されました。

お店ではなく、バーベキュー場やキャンプ場で大自然を感じながら食べることでさらに美味しくなり、食を通じてさらにバーベキューの奥深さに魅了されて欲しいです。

【商品の説明】

バックリブは味にはかなりこだわって、本場のスモーキーさを追求しながらも、日本人の口に合うように試作を重ねに重ねて、子供から大人までが納得する味が完成しました。

付け合せのソースを塗る作業があり、持ち合わせあるものや好みのソースでも美味しくなるので、作る楽しみもあるのがポイントです。

商品代 4,280円+送料980円(送料は地域によって異なる場合が御座います)

BBQのプロ【たけだバーベキュー】が監修し、お肉のプロ達がタッグを組んでお手軽にバーベキューの本場アメリカの味を楽しめる商品を開発、販売致します。のサブ画像2

プルドポークに関しては、世の中にあるもののほとんどが細かく繊維にされたものばかり。

一番の醍醐味は柔らかく焼かれた豚肉のブロック肉を自分の手でほぐす瞬間。

あのダイナミックで気持ちのいい感覚を味わって頂きたく、丁度よい柔らかさに仕上げました。

甘さや辛みをつけるなどの味付けも自由、パンやライス以外にサラダなどのトッピングにも最適です。

色々なシーン、アレンジでこれ一つあるだけで幅が広がるのでたくさん試して頂きたいです。

子供とも一緒に楽しめます。

商品代 2,680円+送料980円(送料は地域によって異なる場合が御座います)

BBQのプロ【たけだバーベキュー】が監修し、お肉のプロ達がタッグを組んでお手軽にバーベキューの本場アメリカの味を楽しめる商品を開発、販売致します。のサブ画像3

【どういう方におすすめか】

本格的なバーベキュー料理にチャレンジしたいけど、ハードルが高いなと思っていた方や、BBQにマンネリを感じて、新たなレシピを作ってみたかった方。そしてバーベキューを盛り上げたい、注目されたい、ヒーローになりたい、そんな方にお勧めです。仲間たちやご家族とでも、楽しめます。とにかく美味いバーベキュー料理が食べたい方に楽しんでいただくために作りました。

販売日時 2023年4月25日10時より

販売WEBページ

バックリブ

https://item.rakuten.co.jp/bbq-wonderland/br-yoshi/

プルドポーク

https://item.rakuten.co.jp/bbq-wonderland/pp-yoshi/

株式会社フーズアイ

https://foods-i.jp/

プライムミート株式会社

http://www.primemeat.jp/

たけだバーベキュー公式サイト

http://takeda-bbq.com/

RELATED ARTICLES

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

Most Popular

Recent Comments