金曜日, 4月 19, 2024
ホームイベント地域特性を生かした「サウナイベント」を全国各地で行います。

地域特性を生かした「サウナイベント」を全国各地で行います。

日本各地の地域特性を掛け合わせたサウナイベントを行い、それぞれの地や人々に合った新たな価値を見出し、地域の方々の幸福度が向上するきっかけを作ります。

このプレスリリースは、April Dreamプロジェクトに共感し、4月1日を夢があふれる日にしようとする事業者が、やがて叶えるために発信した夢です。

当社は、4月1日を夢を発信する日にしようとするApril Dreamに賛同しています。
このプレスリリースは「株式会社Nova Clearly」の夢です。
サウナインフルエンサー"ととのえ先生®︎"が代表を務める株式会社Nova Clearly(本社:神奈川県横浜市、代表取締役:加納 優誉)は、関東を中心に行なっているサウナイベントを全国各地でも行なっていきます。それぞれの地域の特性をサウナと掛け合わせ、地域住民の方々の新たな憩いの場として楽しめる「サウナイベント」を実施します。

次回のサウナイベント情報はこちらをご覧ください。
(サウナイベント情報)https://peatix.com/event/3536564/view

地域特性を生かした「サウナイベント」を全国各地で行います。のサブ画像1

 当社代表のサウナインフルエンサー"ととのえ先生®︎"は地元である鳥取県のような魅力あふれる地方の特性をサウナと掛け合わせることで、今まで以上に地域が秘めている新たな価値を見出すことができるとして、「地域の特性を最大化したサウナイベントに取り組み、地方を盛り上げる」ことを目的として、全国各地でサウナイベントを実施してまいります。

地域特性を生かした「サウナイベント」を全国各地で行います。のサブ画像2

  • 地方の特性をサウナと掛け合わせ、最大限活かした地域創生

日本の地域はまだ知られていない価値をたくさん秘めています。特に地方においては、都会にはない自然の豊かさや、その地特有の食文化、人柄など様々な魅力が隠れています。その価値を最大化し、地方を盛り上げるために地域の特性を活かし、地域活性化の一環としてサウナイベントを行います。

地域特性を生かした「サウナイベント」を全国各地で行います。のサブ画像3

多くの人がサウナと地域特性の掛け合わせに魅力を感じることで、これまでなかった施設の誕生や、全国各地からサウナ好きの方が訪れるきっかけとなることも少なくありません。その足がかりとして、まずは多くの方へ届けるためにサウナイベントというかたちでサウナの魅力を伝えていきます。

  • これまでのサウナイベント

 2022年5月から、関東を中心にサウナイベントを実施。
神奈川県相模原市では、相模川上流の透き通った清流に飛び込むことができる非日常体験を価値として見出し、初回ながら多くの方にご来場いただきました。

地域特性を生かした「サウナイベント」を全国各地で行います。のサブ画像4

 

地域特性を生かした「サウナイベント」を全国各地で行います。のサブ画像5

サーフィンの街、千葉県一宮市では、"サーファーの憩いの場"としてサウナイベントを実施。天然の地下水水風呂と心地よい海風でととのう体験はここでしか味わえない至高の体験を提供しました。

地域特性を生かした「サウナイベント」を全国各地で行います。のサブ画像6

さらに、埼玉県ときがわ町では人気BBQ施設「Gems Grill」とともに、美しい清流と幻想的な空間で楽しめるサウナイベントを実施。この景色でととのうことができる体験は、他にはない唯一無二の経験となったと多くの方を魅了しました。

地域特性を生かした「サウナイベント」を全国各地で行います。のサブ画像7

 

地域特性を生かした「サウナイベント」を全国各地で行います。のサブ画像8

  • お問い合わせ・取材のご連絡など

株式会社Nova Clearly 代表取締役 / CEO 加納 優誉
メールアドレス : kanoh1137@nova-clearly.com
Instagram:ととのえ先生®︎(https://www.instagram.com/totonoe_teacher

  • 会社概要

株式会社Nova Clearly
神奈川県横浜市西区浅間町1丁目4番3号ウィザードビル 4F
HP:https://nova-clearly.com

  • ミッション:すべての人がやりたいことを見つけるきっかけを作り、それを体現する場を提供する。
  • ビジョン:すべての人が輝ける世界を創る。
  • 事業内容:サウナアパレルグッズの開発・販売、サウナプロデュース事業、サウナイベント企画・運営、テントサウナレンタル事業、コーチング事業、SNSコンサルティング事業

 

  • 最後に

「April Dream」は、4月1日に企業がやがて叶えたい夢を発信する、PR TIMESによるプロジェクトです。
私たちはこの夢の実現を本気で目指しています。ぜひ、全国各地のサウナ好きの方や事業者様、行政の方々と共にイベントを企画・運営していけることを願っております。ご連絡お待ちしております。

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

Most Popular

Recent Comments