月曜日, 4月 29, 2024
ホーム商品サービス着火も消火もカンタンで、屋外&屋内でも手軽に持ち運びできる【Tornado Fire Pit】の販売を開始いたしました。

着火も消火もカンタンで、屋外&屋内でも手軽に持ち運びできる【Tornado Fire Pit】の販売を開始いたしました。

エタノールだから着火も消火もカンタン!屋外はもちろん室内でも焚き火のような「いつも揺らぐ炎がある生活」を提案する【Tornado Fire Pit】の販売開始!

Bridge(代表:山内 裕太郎 本社:北海道北見市)は、2023年3月1日(水)より、応援購入サービスMakuakeにて、「着火も消火も超簡単。手軽に持ち運びできる本格ポータブルファイヤーピット」の販売を開始いたしました。

着火も消火もカンタンで、屋外&屋内でも手軽に持ち運びできる【Tornado Fire Pit】の販売を開始いたしました。のサブ画像1

薪や炭を使わずに、アウトドアはもちろん室内でも本物の炎を楽しむことができるファイヤーピットです。

8つの窓から入り込んだ空気が、ガラス管の中でスクリュー状に旋回しながら炎を持ち上げる、まるで小さな焚き火のような炎を実現しました。
 

  • 旋風ファイヤーピットの3つの特徴

着火も消火もカンタンで、屋外&屋内でも手軽に持ち運びできる【Tornado Fire Pit】の販売を開始いたしました。のサブ画像2

【特徴1】煙やススがほとんど出ない!

バイオエタノールを燃料とし、煙やススがほとんど出ないので、室内でも汚れを気にせず使えます。本体のメンテナンスもラクラク。

着火も消火もカンタンで、屋外&屋内でも手軽に持ち運びできる【Tornado Fire Pit】の販売を開始いたしました。のサブ画像3

【特徴2】デザイン性の高いハンドメイド

ホワイトコンクリートゴールドメッキ天然皮革ドイツ製高級耐熱ガラスポルトガルコルク。ハンドメイドで高級感のあるデザインが魅力的です。

着火も消火もカンタンで、屋外&屋内でも手軽に持ち運びできる【Tornado Fire Pit】の販売を開始いたしました。のサブ画像4

【特徴3】いつでもどこでも淡い炎とともに

・着火・消火がカンタン
 着火はたったの4ステップ。揺らぐ炎が欲しい、その時に着火できます。消火も蓋をするだけ。
 バイオエタノールを使用しているので、煙やススが出ないのもうれしい。
・持ち運びに便利なストラップを本体・蓋に
 本体や蓋に高級感のある天然皮革ストラップをつけ、持ち運びに便利なデザインとしました。
・重心が安定しているので置く場所を選ばない
 安定した広い底面と下部15%に全体重量70%があり、安定度はバツグン。
 底面に滑り止めパッドも付いているので置く場所を気にせず楽しめます。
・保管にも移動にも最適な高級ケース
 厚さ2mmの筒状のケースでしっかり守ります。
 ケースには厚いスポンジがついているので、軽い振動なら心配ありません。

  • 火の付け方はカンタン4ステップ

着火も消火もカンタンで、屋外&屋内でも手軽に持ち運びできる【Tornado Fire Pit】の販売を開始いたしました。のサブ画像5

Step 1) 本体に燃料カップをセットしてください。
Step 2) バイオエタノールを入れてください。バイオエタノールは溢れないように容量の80%程度まで注ぎ込んでください。
Step 3)先の長いライターを使って火をつけてください。ライターはゆっくりと近づけてください。急に火がつくことがあります。
Step 4)オーブン手袋や厚手のタオルを使ってガラス管を持ち、火口に被せてください。

  • こんなシーンで活躍します

 

着火も消火もカンタンで、屋外&屋内でも手軽に持ち運びできる【Tornado Fire Pit】の販売を開始いたしました。のサブ画像6

・キャンプ場などアウトドアで

 肌寒い朝や夜に暖炉としてもご使用いただけます。

着火も消火もカンタンで、屋外&屋内でも手軽に持ち運びできる【Tornado Fire Pit】の販売を開始いたしました。のサブ画像7

・マシュマロも焼ける

 焼きマシュマロとチョコレートをビスケットにはさめばスモアの完成。

着火も消火もカンタンで、屋外&屋内でも手軽に持ち運びできる【Tornado Fire Pit】の販売を開始いたしました。のサブ画像8

・オフィスの雰囲気を和ませる

着火も消火もカンタンで、屋外&屋内でも手軽に持ち運びできる【Tornado Fire Pit】の販売を開始いたしました。のサブ画像9

・自宅で炎を見ながらディナー

着火も消火もカンタンで、屋外&屋内でも手軽に持ち運びできる【Tornado Fire Pit】の販売を開始いたしました。のサブ画像10

・レストランのおしゃれな灯りに

 

  • 商品概要

商品名:旋風ファイヤーピット
使用燃料:液体バイオエタノール燃料(純度95%以上推奨)
生産国:韓国
※燃料は商品に含まれておりません。
※仕様は予告なく変更になる可能性がございます。

  • 注意事項

・器具の上方・前後・左右には必ず一定度の空間をあけて設置・ご使用ください。
・不燃性かつ安定した床上または台上でご使用ください。
・使用中および直後の熱が収まるまで器具のそばを離れないでください。
・屋内での使用中は、換気を十分に行いながらご使用ください。
・燃焼中は、器具の移動や燃料の補給は行わないでください。
・耐熱ガラス管、燃料タンクは高温になる場合がございます。完全に冷め切ったことを確認してから触れてください。
・火傷や、転倒による火災には十分にご注意ください。
・純度の低いもしくは不純物の混ざった燃料を使用すると、炎の色や持続時間が異なり、また煙やススが発生する場合がございます。
・その他、ご使用いただく前に付属の取扱説明書を全てお読みいただき内容をご理解ください。

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

Most Popular

Recent Comments