金曜日, 3月 29, 2024
ホーム商品サービス【釣り人と出会い、語りあえる】釣りSNSアングラーズは、釣り人の日常をさらに釣りまみれにする新機能「釣りトーク」をリリース!

【釣り人と出会い、語りあえる】釣りSNSアングラーズは、釣り人の日常をさらに釣りまみれにする新機能「釣りトーク」をリリース!

釣り話が止まらない!?いつでも・どこでも語れる、つながる釣りトーク

釣果記録ができる釣りSNS「ANGLERS」を運営する株式会社アングラーズ(本社:東京都町田市、 代表取締役:若槻嘉亮)は、釣り人の日常をさらに釣りまみれにする新機能「釣りトーク」を11月28日にリリースしました。

【釣り人と出会い、語りあえる】釣りSNSアングラーズは、釣り人の日常をさらに釣りまみれにする新機能「釣りトーク」をリリース!のサブ画像1

■釣りトークとは

釣りトークとは、アングラーズアプリ内で釣りの話題を気軽に投稿することができ、その投稿やコメントを通じて他の釣り人との交流が生まれる新機能です。釣具や釣り方について情報交換をしたり、釣った魚でつくる料理や釣行時の思い出のシェアなど、共通の話題を通じて釣り人がつながり、ひとりひとりの釣りライフがより楽しくなる情報や人との出会いを提供します。
 

■具体的な機能

投稿内容
テキスト、画像、URLを投稿することができます。
露出場所
投稿された釣りトークは、ご自身のフォロワーのタイムラインとご自身のマイページに表示されます。気になる人の釣りトークと釣果を見ることで、人となりや釣りの嗜好を知ることができます。
交流機能
他の人の釣りトークをいいね、コメント、シェアすることができます。
 

■今後の展開について

今後も釣り人のライフスタイルを豊かにするために、釣り人の発信活動や情報収集、人との出会いの場の創出を実現していきます。具体的には、「ユーザー同士の交流やコミュニケーションを促進する機能」「釣りトークを通じた釣り情報や釣り人との出会いの促進」「投稿コンテンツの充実化」を検討しております。

 
釣りSNSアングラーズについて
釣果を記録し、釣り人同士で共有できる、日本最大級の釣りSNSです。釣った魚の写真と一緒に、マップ・気温・タイドグラフ(潮見表/潮汐表)を自動で紐づけできます。他の釣り人の投稿を検索して、釣りに出かける前に情報収集する魚釣り情報アプリとしても重宝します。
釣果情報:360万件以上
エリア:全国4,000箇所
魚種:1,230種
 
株式会社アングラーズについて
「釣りで人生を豊かに」をビジョンに掲げ、釣り人が共有し、繋がり、学び、購入する環境をつくっています。釣り専用SNSとして、釣り場の検索や釣り人同士のコミュニケーションが円滑に進む場所をつくり、釣り人が釣りにより熱中しその熱量を伝播する環境を実現します。

商号:株式会社アングラーズ
所在地:東京都町田市原町田6-9-8アエタ町田4階
設立:2012年10月
代表者:若槻嘉亮
資本金:8億1453万5694円(資本準備金含む)
事業内容: 釣り専用SNS「ANGLERS」の企画・開発・運営、その他関連事業
URL: https://corp.anglers.jp/

釣り専用SNS「ANGLERS」
https://anglers.jp/

RELATED ARTICLES

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

Most Popular

Recent Comments