水曜日, 10月 5, 2022
ホーム商品サービス開始2ヶ月で558名がととのい!キャンセルを待つととのい待ちが253名の大人気プラン「テントサウナプラン」がパワーアップ!目指すは岡崎市で愛知県サウナーの聖地に!

開始2ヶ月で558名がととのい!キャンセルを待つととのい待ちが253名の大人気プラン「テントサウナプラン」がパワーアップ!目指すは岡崎市で愛知県サウナーの聖地に!

1基だったテントサウナが2基に増設!荒天時でもととのうドラム缶水風呂を新設!

7月16日より開始したテントサウナプランが大人気の愛知県岡崎市のグランピング&BBQ施設、ウッドデザインパーク岡崎。
テントを出たらすぐ清流乙川に直接ダイブできる『川サウナ』が人気で、開始早々多くのお客様にご利用いただきました。
そんなテントサウナプランがさらにパワーアップし、10月1日からリニューアルされる新情報をお届けします。

 

 

開始2ヶ月で558名がととのい!キャンセルを待つととのい待ちが253名の大人気プラン「テントサウナプラン」がパワーアップ!目指すは岡崎市で愛知県サウナーの聖地に!のサブ画像1_ウッドデザインパーク岡崎のテントサウナエリアは、大きな看板の入り口が目印です!ウッドデザインパーク岡崎のテントサウナエリアは、大きな看板の入り口が目印です!

7月16日より開始したテントサウナプランが大人気の愛知県岡崎市のグランピング&BBQ施設、ウッドデザインパーク岡崎。

この度日本中のサウナーの皆様のご愛顧にお応えいたしまして、
テントサウナエリアを増設いたしました。

1基目の『mobiba』のテントサウナの次は、大人気テントサウナブランドの『MORZH(モルジュ)』のテントサウナをご用意。
より多くのグループのお客様、より大人数でのテントサウナ体験が楽しめるようになりました。

また増設に伴い「シャワールーム」も新設。
今までは一度屋内に入る必要があった煩わしい部分も改善し、サウナ入室までストレスフリーで準備することが可能です。

開始2ヶ月で558名がととのい!キャンセルを待つととのい待ちが253名の大人気プラン「テントサウナプラン」がパワーアップ!目指すは岡崎市で愛知県サウナーの聖地に!のサブ画像2_新設された木製のシャワールーム小屋新設された木製のシャワールーム小屋

 

  • ウッドデザインパーク岡崎のテントサウナの楽しみ方

 

開始2ヶ月で558名がととのい!キャンセルを待つととのい待ちが253名の大人気プラン「テントサウナプラン」がパワーアップ!目指すは岡崎市で愛知県サウナーの聖地に!のサブ画像3_清流乙川の水風呂スポット!清流乙川の水風呂スポット!

晴天であれば岡崎屈指の清流、乙川(おとがわ)に直接ダイブ!
当施設から入っていただける乙川のエリアには、地形によって3種類の楽しみ方を体験することができます。

初心者でも川サウナを大いに感じられる『ねそべりエリア』、滝に打たれながらととのえる『ナイアガラエリア』、全身まで浸かれる上級者コース『ダイビングエリア』と、川サウナを存分に楽しむためのポイントもサウナ好きのスタッフがご案内。
 

開始2ヶ月で558名がととのい!キャンセルを待つととのい待ちが253名の大人気プラン「テントサウナプラン」がパワーアップ!目指すは岡崎市で愛知県サウナーの聖地に!のサブ画像4_ドラム缶の水風呂は天気問わず入っていただけます!ドラム缶の水風呂は天気問わず入っていただけます!

また雨天時で川が増水しているときでもサウナが楽しめるよう、『ドラム缶エリア』も新たに新設しているので、川の流れが心配な日でも安心してサウナをしていただけます。

全身で自然の水風呂を体験した後は、せせらぎの音を聞きながら外気浴での”ととのう”体験。
大自然真っ只中でのテントサウナは、温浴施設で味わうサウナとは一味違う魅力を体験いただけます!
 

 

開始2ヶ月で558名がととのい!キャンセルを待つととのい待ちが253名の大人気プラン「テントサウナプラン」がパワーアップ!目指すは岡崎市で愛知県サウナーの聖地に!のサブ画像5_自然を感じながらの水風呂は最高です!自然を感じながらの水風呂は最高です!

ウッドデザインパーク岡崎でお客様がサウナを楽しむのに最低必要な持ちものは『水着』だけ。
ソフトドリンクが時間内は飲み放題、無料でうちわやサウナマットをレンタルすることができます。
またレンタル品でタオル、アメニティーセット、サウナポンチョなども貸出しているため、サウナ初心者のお客様でも気軽に楽しむことができます。
 

  • サウナを楽しんだ後はBBQ・グランピングを楽しもう!

 

開始2ヶ月で558名がととのい!キャンセルを待つととのい待ちが253名の大人気プラン「テントサウナプラン」がパワーアップ!目指すは岡崎市で愛知県サウナーの聖地に!のサブ画像6_サウナ後にはBBQ・宿泊でのご利用も可能です。サウナ後にはBBQ・宿泊でのご利用も可能です。

更に当施設ではととのい後の集いのひと時、サウナ後に日帰りでのBBQも利用可能。
たくさん汗をかいて失ったミネラルを、炭火で焼いた肉と野菜で補給していただけます。

またグランピングでの宿泊のお客様は、テントサウナの料金が30%オフで利用いただけます。
サウナとグランピングを両方楽しむ贅沢なひとときで、特別な一日をお過ごしください。

開始2ヶ月で558名がととのい!キャンセルを待つととのい待ちが253名の大人気プラン「テントサウナプラン」がパワーアップ!目指すは岡崎市で愛知県サウナーの聖地に!のサブ画像7_お部屋でまったりお過ごしいただけます!お部屋でまったりお過ごしいただけます!

 

全国のサウナーの皆様のご利用の他、サウナ動画、雑誌を作られるメディアの皆様のロケ地としてのご利用、
取材も随時受付中。

 

サウナ好きな担当がご対応いたしますのでお気軽にご相談くださいませ。

パワーアップしたテントサウナプランが大人気のウッドデザインパーク岡崎をみなさんのサウナ愛で
東海サウナの聖地に押し上げてください。

皆様のご予約、ととのいお待ちしております。

◎ご利用時間◎
【午前の部】10:30~13:30
【午後の部】14:30~17:30
【ナイトの部】18:30〜21:00 

◎料金◎
テントサウナご利用料金(お一人あたり)
2名様でのご利用 3,500円
3名様でのご利用時 3,300円
4名様以上でのご利用 3,000円

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
テントサウナプラン増設予定日2022年10月1日
予約は9月26日(月)に予約を解放いたします。

【ウッドデザインパーク岡崎HP】
https://wood-designpark.jp/okazaki/

【テントサウナご予約ページ】
https://reserve.489ban.net/client/wdp-okazaki/0/detail/614298/
 

  •  施設概要

所在地:〒444-3443愛知県岡崎市鍛埜町字日面8番地4

 アクセス
東名高速道路 岡崎ICから約15km
新東名高速道路 岡崎東ICから約15.5km
伊勢湾岸自動車道 豊田東ICから約21km

  •  お問い合わせ先

mail :  info@wood-designpark.jp
tell :  0564-84-2250

  • 運営会社概要

【会社名】ウッドデザインパーク株式会社
【代表者名】亀﨑 雄介
【本社所在地】愛知県岡崎市鍛埜町字日面8番地4
【設立】2018年5月
【資本金】5百万円
 

RELATED ARTICLES

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

Most Popular

Recent Comments