土曜日, 4月 27, 2024
ホーム商品サービスオゾンの力であなたの健康を守る!ポータブル除菌消臭スプレー「Super O3」

オゾンの力であなたの健康を守る!ポータブル除菌消臭スプレー「Super O3」

わずか30秒で水道水が除菌液に!

香港揚名(ホンコン・ヤンミン)は、本日2022年1月28日(金)よりポータブル除菌消臭スプレーを、Makuakeにて販売を開始しました。
URL:https://www.makuake.com/project/supero3/

オゾンの力であなたの健康を守る!ポータブル除菌消臭スプレー「Super O3」のサブ画像1

 

  • 「Super O3」の特徴:

1.わずか30秒だけで、水道水がオゾン水に変身!コンパクトでいつでもどこでも除菌・消臭できます。
2.オゾン水の除菌効果はアルコールや塩素などよりはるかに優れていて、有害な物質も残らないため安心!
3.バッテリー内蔵の充電式で電池交換不要!30mL大容量タンク搭載、長時間連続使用可能!

  • 見えない細菌やウイルスを殺す

私たちの身の回りには、常に目に見えない多くの細菌やウイルスが存在し、より安心な環境をつくるために、「Super O3」が開発されました。水を入れて、わずか30秒だけで、除菌・消臭効果のあるオゾン水が作り出されます!

オゾンの力であなたの健康を守る!ポータブル除菌消臭スプレー「Super O3」のサブ画像2

  • 30秒だけで水が除菌液に

水道水を入れてボタンを押すと、わずか30秒だけでオゾン水に変わります!水道水のほか、精製水やミネラルウォーターなどもOK。水さえあれば除菌・消臭液を生成可能!

オゾンの力であなたの健康を守る!ポータブル除菌消臭スプレー「Super O3」のサブ画像3

 

オゾンの力であなたの健康を守る!ポータブル除菌消臭スプレー「Super O3」のサブ画像4

 

  • オゾン水の優れた除菌力

そもそもオゾン水とは?
オゾン水とは、オゾン(O₃)を水に溶解させたものです。
オゾン水は従来の塩素系・アルコール系除菌剤に比べ、優れた除菌能力をもちます。オゾン水の除菌力は塩素系除菌水やアルコールの7倍で、様々な細菌やウイルスの除去に高い効果を持っております。

オゾンの力であなたの健康を守る!ポータブル除菌消臭スプレー「Super O3」のサブ画像5

※厚生労働省調べによる、オゾン水による除菌効果です。色々な菌やウイルスにはすばやい除菌効果が判明しています。

オゾンの力であなたの健康を守る!ポータブル除菌消臭スプレー「Super O3」のサブ画像6

なお、中国における権威ある試験機関「中科試験技術サービス(広州)株式会社(CAS Testing Technical Services (Guangzhou) Co., Ltd.)」の試験結果において、「Super O3」除菌率は99%を実現しました!

オゾンの力であなたの健康を守る!ポータブル除菌消臭スプレー「Super O3」のサブ画像7

  • 細かな部分も除菌可能

噴出されたミストは繊細なので空間を全面的にカバーでき、かつ揮発しやすいです。ソファの隙間や家電の裏側など掃除しにくく、手が届きにくい場所も、しっかり除菌できます。

オゾンの力であなたの健康を守る!ポータブル除菌消臭スプレー「Super O3」のサブ画像8

  • 有害な物質が残らない

オゾンは菌やにおいの物質が近くにあると、酸素原子3つのうち1つを分離させて酸素(O2)になろうとします。一方、菌やにおいの物質はオゾンの酸素原子と融合することにより酸化させられ、破壊されます。残った2つの酸素原子はO2=酸素となりますので、最終的に除菌・脱臭が行われた後の残留物質は酸素や水のみとなり、地球に優しいです。

オゾンの力であなたの健康を守る!ポータブル除菌消臭スプレー「Super O3」のサブ画像9

使用後も、塩素系薬剤のように再度洗い流す必要がないため、魚や野菜など生鮮食品や調理器具などの除菌で使うことができます。子供やペットにも安心にご使用いただけます。

オゾンの力であなたの健康を守る!ポータブル除菌消臭スプレー「Super O3」のサブ画像10

  • 手のひらサイズでポータブル

「Super O3」は手のひらサイズ(40×34×150mm)で重量もわずか135g!ポケットやカバンに入れると、いつでもどこでも除菌・消臭可能。身の回りに潜む細菌やウイルスを除去します!

オゾンの力であなたの健康を守る!ポータブル除菌消臭スプレー「Super O3」のサブ画像11

  • 面倒な充電・給水は不要

400mAh大容量バッテリーが内蔵され、毎回30秒のご使用で、50回連続使用可能。なお、2時間でフル充電になります。タンクは大容量30mLのため、頻繁に水を補充する必要もありません。外出先でも手軽に除菌可能。

オゾンの力であなたの健康を守る!ポータブル除菌消臭スプレー「Super O3」のサブ画像12

  • 使い方は非常に簡単

タンクに水を入れ、ボタンを押して30秒待つだけで、オゾン水が作り出されます。スプレーヘッドを押せば除菌をスタートします!

オゾンの力であなたの健康を守る!ポータブル除菌消臭スプレー「Super O3」のサブ画像13

  • 様々な場合で大活躍

除菌・消臭
下駄箱、車内、浴室、トイレ、ゴミ箱などの除菌・消臭。家具、周辺機器、おもちゃ、衣類などの除菌。常にお家を清潔に保ちます。有害な物質が残らないため、子供やペットにも安心。
食品鮮度保持・農薬を除去
腐敗の原因となる細菌やバクテリアを除菌することにより、腐敗細菌の増殖を防ぐため、食品の鮮度が長持ちするのです。また、食品についた農薬も分解させ安心です。使用後の洗浄が不要で安全性が高く食品の味を損ねにくいです。
虫歯・歯周病の対策
口内にいる歯周病菌、虫歯菌を死滅させ、歯周病、虫歯の手当に役立ちます。
皮膚疾患の対策
皮膚疾患を起こす主な細菌は黄ブ菌です。オゾン水は黄ブ菌に90%以上の除菌効果を持っています。(上記の試験結果をご覧ください。)
スキンケア・ヘアケア
表皮の免疫細胞に出会ったオゾンが「オゾンシグナル」を出してヒアルロン酸やコラーゲンの生成を促すなど、肌深部の細胞を活性化。強い除菌作用で、これまで落とし切れなかった雑菌や汚れを取り除き、若々しい肌へと導いてくれる。また、毛穴に詰まった汚れや皮脂をきれいに流す効果があるため、根本から美しくなることが出来ます。

商品情報やリターンについては下記よりご確認ください。 ​

・商品ページ:
https://www.makuake.com/project/supero3/

・実施期間:
2022年1月28日(金)~2月27日(日)

【会社紹介】
香港揚名出海科技有限会社 HongKong Yangming Sea Technology Co.,Limited

みなさま、こんにちは。香港揚名(ホンコン・ヤンミン)」と申します。
みなさまに素晴らしい商品をお届けしたいという想いで、私達は社内のリソースを使い、2019年に「最新テクノロジー」をテーマにして商品のデザイン・販売・運営の事業を立ち上げました。
これまで実施した多数のプロジェクトで総数5億円を超えるご支援を頂き、多くのメディアからも注目を集めています。時代に伴うライフスタイルの変化を見据えながら、皆様のニーズに合った製品をお届けすることが私たちの目標です。
何卒ご支援のほどよろしくお願い申し上げます。
皆さんのご支援を心よりお待ちしております。

 

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

Most Popular

Recent Comments