金曜日, 3月 29, 2024
ホームイベント「2022 TOYO TIRES FREERIDE HAKUBA FWQ4*」大会延期のお知らせ

「2022 TOYO TIRES FREERIDE HAKUBA FWQ4*」大会延期のお知らせ

Freeride World Tour (以下FWT)ならびにFWT運営事務局(株式会社Pioneerwork内、本社:東京都台東区、代表:後藤陽一)は、「TOYO TIRES FWT JAPAN SERIES 2022」の日本国内初戦として2022年1月17日(月)~20日(木)に開催を予定していた「2022 TOYO TIRES FREERIDE HAKUBA FWQ4*」の延期を決定いたしました。

日本国内でも新型コロナウイルス感染症が拡大する中、長野県白馬村を含む北アルプス地域では特に感染者が激増・集中しており、白馬村は8日、県独自の感染警戒レベルを6段階のうち上から2番目の「5」に引き上げました。これを受け、長野県白馬村が保有する村施設および大会実施候補斜面となっていました村有地のイベント利用が不可となったことにより、大会本部となるホールや大会開催地を予定していた斜面も使用できなくなることが決定しました。

上記の状況を受け、苦渋の決断ではありますが、以下の大会を延期することを決定しましたのでお知らせいたします。

  • 2022年1月17日(月)~20日(木) 2022 TOYO TIRES FREERIDE HAKUBA FWQ4*

運営スタッフ一同、大会開催に向けて準備をしてまいりましたが、大会参加者、関係者の健康・安全面を第一に考慮した結果、延期せざるを得ないという判断に至りました。大会に向けてスケジュールやコンディションをご調整頂いておりました選手の皆様をはじめ関係者各位には、大会開催を間近に控えた本日の急な発表となってしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。

延期後の日程に関しましては、現時点では3月中旬を第一候補としておりますが、確定次第速やかにご連絡いたしますので今後の発表をお待ちください。延期後の日程では出場出来ない選手の皆さまには、エントリー料を全額返金させていただきますので、詳細につきましては別途メールでのご案内をご確認ください。

チーム一同、引き続き努力をしてまいりますので、よろしくお願いいたします。

お問い合わせ先:
FWT運営事務局(株式会社Pioneerwork内)  japan@freerideworldtour.com

RELATED ARTICLES

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

Most Popular

Recent Comments