煙が出て欲しくない環境で使用する時はガス。煙が出ても良い時は薪。本格ピザ窯を諦めていたあなたもこの機会に本格ピザ窯はいかがですか?
株式会社ENRO(和歌山県橋本市)が運営すポータブルピザ窯専門ブランド「ENRO」が2023年9月25日に公式オンラインストアでガスと薪両方が使える最上位モデルのピザ窯「窯焼マスター」の予約販売をスタート!400℃以上の高温を実現しご自宅のお庭やベランダ、バルコニーで本格的なピッツァを焼くことができます。
ガスと薪の両方が使える万能ピザ窯「窯焼マスター」は、9/25よりENRO公式オンラインストアで先行予約販売をスタートし、開始から24時間で販売台数580台を突破しました。
都会にある戸建ての庭やベランダでは煙が出ないガスを、田舎の庭やキャンプ場など煙が気にならないところでは薪をお使いいただける本格ピザ窯です。
◆商品ページはこちら
https://enro.jp/collections/enro-kamayaki-master
◆プロモーション動画
-
「窯焼マスター」のおすすめポイント
【煙が出ない】
同梱のガスユニットを装着することでプロパンガスを使うことができ、煙が出ません。都心の密集した戸建てのお庭やベランダ、マンション、テラス、バルコニーでもご近所さんを気にすることなく本格的なピッツァを焼くことができます。自宅でご家族やご友人とピッツァパーティーをして思い出に残る時間を体験しませんか?
【薪も使える】
ガスユニットを外すことでガスではなく、薪も使えます。薪から出る煙の燻製効果でピザは更に美味しく仕上がります。煙を気にすることがない田舎の戸建てのお庭やキャンプ場で使用するときは、薪で焼く美味しいピザを体験していただけます。
【400℃以上の高温でお店のピッツァを再現】
「窯焼マスター」は着火から15〜20分で、窯内温度は400℃以上に到達します。本場イタリアやピザ屋さんでは大きな石窯を使って、400〜500℃という高温で60〜90秒という短時間で焼き上げています。これにより余計な水分を一気に飛ばし、必要な水分はしっかり保たれ、外はカリッと中はモチっとした食感のお店レベルのピッツァに仕上がります。
家のオーブンレンジやフライパン、その他のアウトドアギアでは、400℃以上の高温に到達しないため、どうしてもお店のような本格ピザを作ることができませんが、「窯焼マスター」では一般の方でもそれが可能なのです。
【ピザだけじゃない】
「窯焼マスター」の入口の高さは最も高いところで15cmあります。これはハガキの縦のサイズとほぼ同じです。
これだけ高さがあることで、食パンやカンパーニュ、丸鶏のローストチキンも焼くことができます。
幅広いお料理にお使いいただけます。
【高い熱効率】
本格石窯の熱効率を考慮したデザイン。熱源の位置、絶妙な位置にある煙突による空気の流れ。それらを石窯に近い構造にして高い熱効率を実現。
-
窯焼マスターの使い方
【ガスの場合】
【薪の場合】
-
豊富な動画コンテンツ
ENROは2021年11月の設立以来、レシピ動画などユーザー様に役立つ動画を毎月公式YouTubeチャンネルで公開してきました。2023年9月現在動画本数は累計210本を超えました。チャンネル登録者数も7,000人を突破。ユーザー様が飽きずに継続してENROのピザ窯をご愛用していただけるよう今後も動画を公開しています。
【公式YouTubeチャンネル】
https://www.youtube.com/@enro2442
-
商品概要
商品名:窯焼マスター
重量:13.9kg
寸法:高さ→50.5cm、横→57.5cm、幅→53.3cm(ガスユニット使用で組立完了時)
材質:窯全体→ステンレス(SUS430)、ピザストーン→セラミック、ピザシャベル→アルミニウム
製造国:中国
開発国:日本
販売会社:株式会社ENRO
-
ENROについて
ENROは2021年11月にスタートした持ち運びできる本格ピザ窯の専門ブランドです。
これまでENROのピザ窯シリーズを累計7,500台販売してきました。
ピザ窯だけでなく、ピザ窯をより手軽に使っていただけるように冷凍ピザ生地、モッツァレラチーズなどの食品の販売も手掛けています。
-
株式会社ENRO 会社概要
・会社名:株式会社ENRO
・代表取締役:伊藤 明葉
・所在地:和歌山県橋本市胡麻生569-7 2F
・設立:2021年11月1日
・資本金:100万円
・事業内容:ピザ窯及びピザ関連の食品の製造販売、自社ECサイトの運営
【公式オンラインストア】
【公式YouTubeアカウント】
https://www.youtube.com/@enro2442